楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.31

設備・アメニティ5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 16:35:38

スタッフの皆さんは、とても感じが良かったです。でも、ホテルの敷地内の建物側の通路を歩いていると、車が通るところを歩かされました。レストランの利用も含めて、何度も来ていますが、はじめてのことです。
部屋は、ほこりがたまりやすい作りの場所があり、それを見たこともあってか、鼻がムズムズしていました。幸い、バスルームは綺麗で安心。
夜遅くに乾燥で目が覚めて加湿器を借りようとしたら、担当が席をはずして、いつ戻るか分からないということでした。いつまでも起きて待っているわけにもいかず、諦めました。
バスソルトやアイマスクのサービスはうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2020-11-09 11:34:17

いつも、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらご案内の際や、お部屋の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、加湿器につきましてもご不便をかけした事重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め改善できる様にスタッフ一同努めて参ります。今後もコロナウイルス感染症対策を踏まえ、ご利用頂くお客様に安心してお過ごしして頂ける環境作りとサービスの提供ができる様に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回また長崎へお越しの際には、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルを再度ご利用頂く機会を頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋・冬限定】爽やかSTAYプラン(朝付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】