楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
立地5
家族3人でお世話になりました。グラバー園や路面電車の駅にも近く、本当に便利でした。フロントスタッフの方も笑顔で迎え入れてくださり、本当に良かったです。また、チェックイン後、部屋でちょっとしたトラブルがありましたが、直ぐに対応してくださり気持ち良かったです。ただ、部屋にありました入浴剤ですが、コーヒーなどと一緒に置くのはどうかと思います。それでしたらバスルームに置いていただいた方が気がつくと思います。あと、前日は熊本の同じホテルに宿泊しましたが、総支配人なのか、ホール責任者の違いでしょうか?こちらのホテルは朝食の際、家族なのにパーテーション。私は片方の耳がほとんど聞こえないので、パーテーションのあるところは声が聞こえないので苦手です。正直、利用したくないですし朝から気分が悪くなります。しかも、片付けしているテーブルを見ているとパーテーションを持ち上げてテーブルはアルコールを使って拭き取りをしていましたが、パーテーションは、そのまま、、、私の前に置いてあったパーテーションには、何かが飛んだ跡があった理由が分かりました。しかも、食べていないご飯粒が乾いて落ちていました。それだったらパーテーションは無い方がいいと思います。総支配人かホール責任者が変われば対応も変わってくるのか分かりませんが、パーテーションがあるうちは利用したくないホテルです。朝食無しにすればいい話かもしれませんが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。まずはじめに、この度はお部屋へご案内させて頂きました際の清掃確認不足により、お客様へご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、このような思いをおかけしましたにもかかわらず、大変あたたかいお言葉を頂き恐縮の限りにございます。当然のことながら、二度とこのようなことのなきよう、清掃確認を徹底し従業員一同気を引き締めて参る所存にございます。また、お部屋の入浴剤につきましてもご意見を誠にありがとうございます。今回の貴重なご指摘をありがたく頂戴し、今後の改善に向けての参考にさせて頂きたく存じます。ご朝食会場でのパーテーションにつきましては、コロナウイルス感染症対策の一環と致しまして今後も継続し設置予定でございますが、おっしゃいますとおり、お客様にはご不便をお掛けすることとなりまして誠に心苦しく思います。大変恐れ入りますが何卒ご理解・ご了承賜りますと幸甚でございます。しかしながら感染症対策の一環としておりますにもかかわらず、今回のように、拭き残しや食べこぼしの跡などあってはならないことでございまして、お客様には重ね重ね大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。恥ずかしながら、今一度清掃方法を見つめ直し改善致して参ります。最後になりましたが、この度はご多忙な中、このような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。甚だ勝手なお願いであることは十分に承知しておりますが、次回またご来崎頂ける際にも、再度、当館を選択肢の1つとしてお選び頂けますと幸いでございます。大変恐縮ではございますが、今後ともANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルを何卒よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ一覧へ
和倉温泉 多田屋(石川県)
5.0
投稿日:2022-08-09 09:27:10
ホテルインターゲート京都 四条新町(京都府)
4.0
投稿日:2022-03-27 17:13:14
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル(長崎県)
3.0
投稿日:2022-03-27 17:08:37
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(熊本県)
投稿日:2022-03-27 16:00:51
今井浜温泉 かね吉一燈庵(静岡県)
投稿日:2022-01-05 16:05:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
のむりえ0207さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
家族3人でお世話になりました。
グラバー園や路面電車の駅にも近く、本当に便利でした。
フロントスタッフの方も笑顔で迎え入れてくださり、本当に良かったです。
また、チェックイン後、部屋でちょっとしたトラブルがありましたが、直ぐに対応してくださり気持ち良かったです。
ただ、部屋にありました入浴剤ですが、コーヒーなどと一緒に置くのはどうかと思います。
それでしたらバスルームに置いていただいた方が気がつくと思います。
あと、前日は熊本の同じホテルに宿泊しましたが、総支配人なのか、ホール責任者の違いでしょうか?
こちらのホテルは朝食の際、家族なのにパーテーション。私は片方の耳がほとんど聞こえないので、パーテーションのあるところは声が聞こえないので苦手です。正直、利用したくないですし朝から気分が悪くなります。
しかも、片付けしているテーブルを見ているとパーテーションを持ち上げてテーブルはアルコールを使って拭き取りをしていましたが、パーテーションは、そのまま、、、
私の前に置いてあったパーテーションには、何かが飛んだ跡があった理由が分かりました。
しかも、食べていないご飯粒が乾いて落ちていました。
それだったらパーテーションは無い方がいいと思います。
総支配人かホール責任者が変われば対応も変わってくるのか分かりませんが、パーテーションがあるうちは利用したくないホテルです。
朝食無しにすればいい話かもしれませんが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはじめに、この度はお部屋へご案内させて頂きました際の清掃確認不足により、お客様へご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、このような思いをおかけしましたにもかかわらず、大変あたたかいお言葉を頂き恐縮の限りにございます。当然のことながら、二度とこのようなことのなきよう、清掃確認を徹底し従業員一同気を引き締めて参る所存にございます。
また、お部屋の入浴剤につきましてもご意見を誠にありがとうございます。
今回の貴重なご指摘をありがたく頂戴し、今後の改善に向けての参考にさせて頂きたく存じます。
ご朝食会場でのパーテーションにつきましては、コロナウイルス感染症対策の一環と致しまして今後も継続し設置予定でございますが、おっしゃいますとおり、お客様にはご不便をお掛けすることとなりまして誠に心苦しく思います。大変恐れ入りますが何卒ご理解・ご了承賜りますと幸甚でございます。
しかしながら感染症対策の一環としておりますにもかかわらず、今回のように、拭き残しや食べこぼしの跡などあってはならないことでございまして、お客様には重ね重ね大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。恥ずかしながら、今一度清掃方法を見つめ直し改善致して参ります。
最後になりましたが、この度はご多忙な中、このような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いであることは十分に承知しておりますが、次回またご来崎頂ける際にも、再度、当館を選択肢の1つとしてお選び頂けますと幸いでございます。
大変恐縮ではございますが、今後ともANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルを何卒よろしくお願い申し上げます。