楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.31

食事5

ととろ9293さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

ととろ9293さん [50代/男性] 2022-11-26 17:02:47

部屋、フロントスタッフ対応、立地、アクセス、すべて問題なし。
ただ、コロナ対策万全というわりには、朝食時、大きな声でおしゃべりしている二人組のおばさんに注意をしないで、スタッフ静観。
女性のスタッフに注意を促すが、おしゃべりしている人に、注意をしない。
あげくのはてに、別のスタッフ(男性)が私に座席を移動するように提案してきた、
とても残念なスタッフ対応であった、
その後5分程度おしゃべりしている二人組には注意せず、二人は大声で会話をしていた。
一流ホテルであってはならないスタッフであったことが残念です。
スタッフ対応マニュアル見直しが必要ですね、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2022-12-19 10:20:31

この度は、ANAクラウンプラザ長崎グラバーヒルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時のレストランスタッフの対応でお客様にご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう
スタッフの指導・教育を再度徹底し、サービスの向上に精進してまいります。皆さまに安心して快適にご利用いただけますよう、引き続きサービスの充実に努めてまいります。
次回再訪の機会をいただけるのであれば、ご満足いただけるよう最善を尽くし、
お迎えできるよう努めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】和・洋のブッフェで元気をチャージ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム(20平米)】
ととろ9293さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ