楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
ツインルームでした。1つのベッドのシーツに赤茶色の汚れ?染み?が付着しており、チェックインから、かなりテンションが下がりました。ベッドメーキングのときにわからないものだろうか?と思うような、目立つ汚れです。お風呂のシャワー切り替えボタンも壊れていました。「わけありプラン」とは、このことを指すのでしょうか??であれば、先に言ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃や、設備の不備により大切なご旅行が残念なことになり、大変申し訳ございません。関係各所に早急に改善するよう対処いたします。「わけあり」プランは、ただいまホテルの一部客室の改装工事により、工事音がしてしまうためのプランでございます。清掃不備などは完全に当ホテルの不手際でございます。誠に申し訳ございません。今後お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。何かお手伝いできることがありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル(長崎県)
1.0
投稿日:2024-01-23 15:48:19
アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘(長野県)
投稿日:2019-07-08 16:12:24
ホテル上田山荘(長野県)
投稿日:2017-07-23 18:44:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
キングカズG21さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
ツインルームでした。1つのベッドのシーツに赤茶色の汚れ?染み?が付着しており、チェックインから、かなりテンションが下がりました。ベッドメーキングのときにわからないものだろうか?と思うような、目立つ汚れです。お風呂のシャワー切り替えボタンも壊れていました。「わけありプラン」とは、このことを指すのでしょうか??であれば、先に言ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃や、設備の不備により大切なご旅行が残念なことになり、大変申し訳ございません。
関係各所に早急に改善するよう対処いたします。
「わけあり」プランは、ただいまホテルの一部客室の改装工事により、工事音がしてしまうためのプランでございます。
清掃不備などは完全に当ホテルの不手際でございます。誠に申し訳ございません。
今後お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。何かお手伝いできることがありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。