楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.31

設備・アメニティ2

キングカズG21さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ

キングカズG21さん [50代/男性] 2024-01-23 15:48:19

ツインルームでした。1つのベッドのシーツに赤茶色の汚れ?染み?が付着しており、チェックインから、かなりテンションが下がりました。ベッドメーキングのときにわからないものだろうか?と思うような、目立つ汚れです。お風呂のシャワー切り替えボタンも壊れていました。「わけありプラン」とは、このことを指すのでしょうか??であれば、先に言ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2024-01-25 17:44:10

この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃や、設備の不備により大切なご旅行が残念なことになり、大変申し訳ございません。
関係各所に早急に改善するよう対処いたします。
「わけあり」プランは、ただいまホテルの一部客室の改装工事により、工事音がしてしまうためのプランでございます。
清掃不備などは完全に当ホテルの不手際でございます。誠に申し訳ございません。
今後お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。何かお手伝いできることがありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

ご利用の宿泊プラン
【わけあり】バリュープラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム(27平米)】
キングカズG21さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ