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ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
総合4
外観も内装も格式高くクラシカルなホテル。わけありプラン利用、そしてかなりカジュアルな格好でお邪魔してしまいましたが、他の客と差別することなく大変丁寧に接して下さったフロントスタッフの方々。ホスピタリティーの高さを感じました。バス停の場所を尋ねた際、分かりやすく説明をしてくださいました。周りの地理や名所等、きっと日頃から勉強されてるのだろうなぁと想像します。部屋は綺麗に整えられていて、アメニティも充実しており言うことがありません。ベッド横のテーブルと椅子でほっと一息付きました。楽しみにしていた朝食バイキングでは、サラダや卵焼き、ベーコンといった定番メニューに加え、皿うどんやハトシ等長崎名物を心行くまで楽しみました。残念だったことが2点あります。1つは、客が4組ほどしかいなかったにも関わらず、他の客の隣の席に案内されたこと。スタッフが目を配りやすくという思いからでしょうが、気まずく感じました。せめて一席空けて案内していただけると、ありがたかったです!もう1つは、オムレツの受け取りについて。ライブキッチンでオムレツを作っていただきました。中に入れるトッピングをハムやチーズなど6種類?から自分で選ぶことが出来、味も美味しく最高でした。チーズが伸びてトロリ!オムレツをオーダーした際、コックの方に番号札をもらい、他の料理を取りつつ、番号が呼ばれるのを待ち続けましたが、呼ばれない…いったん自分のテーブルに戻り再度出向きましたが、まだ呼ばれない…いつからあったのか、コックの方の横にオムレツが置かれているのに気がつきました。自分の前の人が頼んだもの?それとも、もしかして?コックの方はそわそわした感じで立っていらっしゃいました。 オムレツに添えられた番号札を見ると、、私のオムレツでした。出来たなら、なぜ 声をかけてくれないのでしょうか。コックの方はとても感じがよく、不親切なのではなく、ホテルの方針でこのような運用なのだろうと思いましたが、案内がないと何もわかりません。オムレツは美味しかったですが少し冷めていて、焼きたてを食べたかったです。私と同じ体験をする人がないよう、改善を求めます。上記2点以外はとても良い対応のホテルでした。
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この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様が楽しみにされていた朝食でスタッフの配慮が欠けておりご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。レストランスタッフに確認したとこ、ご案内したテーブルですが、当ホテルのレストランは窓側の席のご希望が多くなっており、なるべく窓側にお客様をご案内するよういたしておりました。その為、4組しかいないという中でお隣様が居るというお席にご案内するような形になってしまいました。込み合っていないという状況の中、お客様にご希望の席などをお伺いせずにご案内してしまい、せっかくのお食事の時間を快適にとることが出来ず大変申し訳ございません。また、オムレツの調理スタッフもお客様へのご配慮が欠けており、今後はこのような事が無いよう指導してまいります。今回、お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。大変厚かましいお願いではございますが、また長崎にお越しの際には是非、当ホテルのご利用心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
外観も内装も格式高くクラシカルなホテル。
わけありプラン利用、そしてかなりカジュアルな格好でお邪魔してしまいましたが、他の客と差別することなく大変丁寧に接して下さったフロントスタッフの方々。
ホスピタリティーの高さを感じました。
バス停の場所を尋ねた際、分かりやすく説明をしてくださいました。
周りの地理や名所等、きっと日頃から勉強されてるのだろうなぁと想像します。
部屋は綺麗に整えられていて、アメニティも充実しており言うことがありません。ベッド横のテーブルと椅子でほっと一息付きました。
楽しみにしていた朝食バイキングでは、
サラダや卵焼き、ベーコンといった定番メニューに加え、皿うどんやハトシ等長崎名物を心行くまで楽しみました。
残念だったことが2点あります。
1つは、客が4組ほどしかいなかったにも関わらず、他の客の隣の席に案内されたこと。スタッフが目を配りやすくという思いからでしょうが、気まずく感じました。
せめて一席空けて案内していただけると、ありがたかったです!
もう1つは、オムレツの受け取りについて。
ライブキッチンでオムレツを作っていただきました。中に入れるトッピングをハムやチーズなど6種類?から自分で選ぶことが出来、味も美味しく最高でした。チーズが伸びてトロリ!
オムレツをオーダーした際、コックの方に番号札をもらい、他の料理を取りつつ、番号が呼ばれるのを待ち続けましたが、呼ばれない…
いったん自分のテーブルに戻り再度出向きましたが、まだ呼ばれない…
いつからあったのか、コックの方の横にオムレツ
が置かれているのに気がつきました。
自分の前の人が頼んだもの?それとも、もしかして?
コックの方はそわそわした感じで立っていらっしゃいました。
オムレツに添えられた番号札を見ると、、
私のオムレツでした。
出来たなら、なぜ 声をかけてくれないのでしょうか。
コックの方はとても感じがよく、不親切なのではなく、
ホテルの方針でこのような運用なのだろうと思いましたが、
案内がないと何もわかりません。
オムレツは美味しかったですが少し冷めていて、
焼きたてを食べたかったです。
私と同じ体験をする人がないよう、改善を求めます。
上記2点以外はとても良い対応のホテルでした。
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この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様が楽しみにされていた朝食でスタッフの配慮が欠けておりご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。レストランスタッフに確認したとこ、ご案内したテーブルですが、当ホテルのレストランは窓側の席のご希望が多くなっており、なるべく窓側にお客様をご案内するよういたしておりました。その為、4組しかいないという中でお隣様が居るというお席にご案内するような形になってしまいました。込み合っていないという状況の中、お客様にご希望の席などをお伺いせずにご案内してしまい、せっかくのお食事の時間を快適にとることが出来ず大変申し訳ございません。また、オムレツの調理スタッフもお客様へのご配慮が欠けており、今後はこのような事が無いよう指導してまいります。
今回、お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、また長崎にお越しの際には是非、当ホテルのご利用心よりお待ちしております。