楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
立地5
今回、シルバーウィークで利用させていただきました急遽、宿泊させていただいたのですが・・・宿泊したことのある知人から話は聞いておりましたが、フロントの対応の冷たさは他の全日空ホテルにはない程の酷さで驚きましたホテル内施設を利用しようと思い、外出先から連絡を入れたところ長い時間待たされた上、何度も同じ説明をした挙句、結局、利用できない事がありました。ホテルとは宿泊だけが目的ではなく、利用客にとって居心地が良くあるべきだと思います。次回、再度利用してみたいとも思っておりますので、フロントからの連絡形態のあり方を再度見直しを図られてはいかがでしょうか?非常に残念なお金の使い方をさせられてしまったことは、非常に運が悪かったと思いますが、今まで利用客からの苦情や意見を取り入れられ全日空ホテルの名がつく場所である格式高いホテルに成長されることをご祈念申し上げます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。又、フロントの対応に不手際がありお客様のご期待に添えなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育を再度徹底し、全日空ホテルの名に恥じないようなサービスで、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参る所存でございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
今回、シルバーウィークで利用させていただきました
急遽、宿泊させていただいたのですが・・・
宿泊したことのある知人から話は聞いておりましたが、フロントの対応の冷たさは他の全日空ホテルにはない程の酷さで驚きました
ホテル内施設を利用しようと思い、外出先から連絡を入れたところ長い時間待たされた上、何度も同じ説明をした挙句、結局、利用できない事がありました。
ホテルとは宿泊だけが目的ではなく、利用客にとって居心地が良くあるべきだと思います。
次回、再度利用してみたいとも思っておりますので、フロントからの連絡形態のあり方を再度見直しを図られてはいかがでしょうか?
非常に残念なお金の使い方をさせられてしまったことは、非常に運が悪かったと思いますが、今まで利用客からの苦情や意見を取り入れられ全日空ホテルの名がつく場所である格式高いホテルに成長されることをご祈念申し上げます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、フロントの対応に不手際がありお客様のご期待に添えなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底し、全日空ホテルの名に恥じないようなサービスで、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。