楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
大好きなホテルです。今回もとてもよい時間を過ごさせていただきました。ルームサービスがあったら申し分ないのに、と思いますが、ホテル内の飲食店いずれもスタッフの方が大変感じよく、行き届いているので、それに接するのはまた楽しみの一つです。一つ残念だったのはお部屋の清掃です。日によって異なりますが、私物に手を付けられる(机上の本などをきちんと並べなおす、とくに、分類してあった資料を一つにまとめてしまうなど)のは嫌な感じがしましたし、実際に困りました。そのような日に限ってバスルームのお掃除などは不十分だったように思います。何ら問題ない気持ちのよい日もありましたので、どの程度が適切なのか、従業員の方どうしでお互いに話し合っていただければよいのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。又、ご指摘を頂きました清掃時の不手際に関しましては誠に申し訳ございませんでした。本来、担当者により作業のばらつきがあるということや置かれている状態を勝手に変えるということはあってはならない事でございます。従業員の教育を徹底し全てのお客様に快適にご滞在頂けるよう改善に取り組む所存でございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
大好きなホテルです。今回もとてもよい時間を過ごさせていただきました。
ルームサービスがあったら申し分ないのに、と思いますが、ホテル内の飲食店いずれもスタッフの方が大変感じよく、行き届いているので、それに接するのはまた楽しみの一つです。
一つ残念だったのはお部屋の清掃です。日によって異なりますが、私物に手を付けられる(机上の本などをきちんと並べなおす、とくに、分類してあった資料を一つにまとめてしまうなど)のは嫌な感じがしましたし、実際に困りました。そのような日に限ってバスルームのお掃除などは不十分だったように思います。何ら問題ない気持ちのよい日もありましたので、どの程度が適切なのか、従業員の方どうしでお互いに話し合っていただければよいのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、ご指摘を頂きました清掃時の不手際に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
本来、担当者により作業のばらつきがあるということや置かれている状態を勝手に変えるということはあってはならない事でございます。
従業員の教育を徹底し全てのお客様に快適にご滞在頂けるよう改善に取り組む所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。