サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 12:50:10
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今回、シルバーウィークで利用させていただきました
急遽、宿泊させていただいたのですが・・・
宿泊したことのある知人から話は聞いておりましたが、フロントの対応の冷たさは他の全日空ホテルにはない程の酷さで驚きました
ホテル内施設を利用しようと思い、外出先から連絡を入れたところ長い時間待たされた上、何度も同じ説明をした挙句、結局、利用できない事がありました。
ホテルとは宿泊だけが目的ではなく、利用客にとって居心地が良くあるべきだと思います。
次回、再度利用してみたいとも思っておりますので、フロントからの連絡形態のあり方を再度見直しを図られてはいかがでしょうか?
非常に残念なお金の使い方をさせられてしまったことは、非常に運が悪かったと思いますが、今まで利用客からの苦情や意見を取り入れられ全日空ホテルの名がつく場所である格式高いホテルに成長されることをご祈念申し上げます- 宿泊年月
- 2009年09月
- ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2009年09月24日 19:15:26
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この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、フロントの対応に不手際がありお客様のご期待に添えなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底し、全日空ホテルの名に恥じないようなサービスで、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルルーム】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
ダブルベッドは狭かった。アクセスはビジネスには不便な場所。
荷物を部屋まで運んでくれたのは良かった。
廊下でポーターとすれ違った時に挨拶されないのには驚いた。
朝刊は有料。有料なのに、何か新聞読みますか?と最初に聞かれて、答えると有料ですというのはいかがなものか。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。折角ご利用頂きましたのに大変不愉快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。特にすれ違う際、ポーターが挨拶を出来ていないというのは我々の教育の行きとどいていない部分でございます。お客様の声を真摯に受け止め早速教育してまいります。
朝刊の件につきましても再度ご案内方法を見直しております。
今度はお客様がお越しの際は「変わった」を思われるよう精進してまいります。