設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 12:50:10
-
今回、シルバーウィークで利用させていただきました
急遽、宿泊させていただいたのですが・・・
宿泊したことのある知人から話は聞いておりましたが、フロントの対応の冷たさは他の全日空ホテルにはない程の酷さで驚きました
ホテル内施設を利用しようと思い、外出先から連絡を入れたところ長い時間待たされた上、何度も同じ説明をした挙句、結局、利用できない事がありました。
ホテルとは宿泊だけが目的ではなく、利用客にとって居心地が良くあるべきだと思います。
次回、再度利用してみたいとも思っておりますので、フロントからの連絡形態のあり方を再度見直しを図られてはいかがでしょうか?
非常に残念なお金の使い方をさせられてしまったことは、非常に運が悪かったと思いますが、今まで利用客からの苦情や意見を取り入れられ全日空ホテルの名がつく場所である格式高いホテルに成長されることをご祈念申し上げます- 宿泊年月
- 2009年09月
- ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 2009年09月24日 19:15:26
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、フロントの対応に不手際がありお客様のご期待に添えなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底し、全日空ホテルの名に恥じないようなサービスで、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルルーム】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
8/15に宿泊しました。市電の駅やコンビニは至近で非常に良い立地です。駐車場が狭く5時に到着した際には満車でしたが係員の方の誘導で事なきを得ました。
ただ今回は禁煙室のプランで予約したのですが実際の部屋はタバコの臭いがしみついている部屋で快適とはいえませんでした。チェックインの際フロントの方に確認した際、はっきりと「禁煙室です」という返事をいただいていたのでとても残念に感じます。チェックアウトの際に部屋の外の床に灰皿が置かれていたので普段は喫煙室なのだと思いました。禁煙室が用意できないのであればその旨正直に言っていただきれば印象もまた異なったように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、お部屋の件では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐに事情を確認し対処させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。