楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:5146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.26
  • 食事3.53

風呂4

投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-11-07 09:08:39

駅からは遠くはないですが、ちょっとわかりずらいです。
チェックインしたのが、土曜日の21時過ぎで、結婚式後らしい空気の読めない若者達とフロントではちあわせになってしまい、待たされました。
その間にも来客は増えてて、スタッフが追加で受付しにきましたが、『次にお待ちの方』という言葉がけがなかったので、後から来た客が先にチェックインしてました。
接客業なんですから、対応しながら次に待ってるのが誰かくらい把握してほしいです。
部屋は予想よりも狭かったですが、価格を考えると妥当かと思います。
ただ部屋に空調の設備がなく、暑かったです。
換気の為に窓をあけたら、他の部屋の声が反響してなのかわかりませんが、話声や笑い声が響いてました。
一階のコンビニで利用できる5%オフ券は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2012-11-07 18:27:21

この度はヴィアイン新大阪ウエストにお泊まり頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際はお待たせしたにも関わらず、後から来館されたお客様を先にお通ししてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。

ご指摘通り、お客様の応対中でも他のお客様に気を配り、常にスピードのあるサービスをご提供するのが私達の務めでございます。

今回はお客様に不快な思いをさせてしましました。
今後はこのような事が無いよう、一人ひとり初心に帰りご満足頂けるような対応に努めて参ります。

お泊まり頂きましたエコノミーツインですが、こちらは窓から景色をご覧頂けないお部屋タイプでございます。
全客室の空調も一元管理となっておりまして、現在は全室暖房でございます。

毎年、季節の変わり目と気温をみて冷暖房の切り替えを行っておりますが、お客様にはお部屋ごとに設定をして頂けない分、ご不便をお掛けしております。

度重なる失礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴致しました貴重なご意見はすぐにより良いホテル造りの参考にさせて頂きます。

これからもヴィアイン新大阪ウエストはお客様を笑顔でお迎えし、ゆっくりお寛ぎ頂けるサービスのご提供に努めてまいります。

また大阪へお越しの際はぜひ当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑

ご利用の宿泊プラン
【早割14】◇14日前からのご予約で特割♪◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙エコノミーツイン◇】