楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宿泊した際、自家用車で行ったので、ホテルで管理されているタワー型の立体駐車場に停めさせて頂いたのですが、朝出発しようとした際、フロント係員より「今朝方機械の故障で動かなくなり、業者を呼んで修理する」との事だったのですが、その時の対応が酷く、責任者は謝罪に来ないは、ホテル側のミスでサービスに不備があったのですから、待たせた分の保証なりするのが当然だと思うのですが、ただフロント係員が謝るだけ…。謝るだけなら子供だって出来ますよ?これがこのホテルの質の程度と思えばいいんでしょうが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。立体駐車場の件では多大なご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。改めて心よりお詫び申しあげます。大変遅くなりましたが総支配人よりお客様にご連絡を申し上げております。スタッフの対応につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省致します。今後は二度とこのような事象が起こらないよう取り組んで参ります。今回のご旅行ではお客様にご満足頂けなかったことを重く受け止め改善して参ります。これからもホテルヴィアイングループ並びにヴィアイン新大阪ウエストをどうぞ宜しくお願い申しあげます。ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
宿泊した際、自家用車で行ったので、ホテルで管理されているタワー型の立体駐車場に停めさせて頂いたのですが、朝出発しようとした際、フロント係員より「今朝方機械の故障で動かなくなり、業者を呼んで修理する」との事だったのですが、その時の対応が酷く、責任者は謝罪に来ないは、ホテル側のミスでサービスに不備があったのですから、待たせた分の保証なりするのが当然だと思うのですが、ただフロント係員が謝るだけ…。謝るだけなら子供だって出来ますよ?
これがこのホテルの質の程度と思えばいいんでしょうが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立体駐車場の件では多大なご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申しあげます。
大変遅くなりましたが総支配人よりお客様にご連絡を申し上げております。
スタッフの対応につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省致します。
今後は二度とこのような事象が起こらないよう取り組んで参ります。
今回のご旅行ではお客様にご満足頂けなかったことを重く受け止め改善して参ります。
これからもホテルヴィアイングループ並びにヴィアイン新大阪ウエストをどうぞ宜しくお願い申しあげます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑