楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.04
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.30
  • 食事3.57

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-02-27 22:49:20

宿泊した際、自家用車で行ったので、ホテルで管理されているタワー型の立体駐車場に停めさせて頂いたのですが、朝出発しようとした際、フロント係員より「今朝方機械の故障で動かなくなり、業者を呼んで修理する」との事だったのですが、その時の対応が酷く、責任者は謝罪に来ないは、ホテル側のミスでサービスに不備があったのですから、待たせた分の保証なりするのが当然だと思うのですが、ただフロント係員が謝るだけ…。謝るだけなら子供だって出来ますよ?
これがこのホテルの質の程度と思えばいいんでしょうが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013-02-28 18:16:32

この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

立体駐車場の件では多大なご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申しあげます。

大変遅くなりましたが総支配人よりお客様にご連絡を申し上げております。

スタッフの対応につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省致します。

今後は二度とこのような事象が起こらないよう取り組んで参ります。

今回のご旅行ではお客様にご満足頂けなかったことを重く受け止め改善して参ります。

これからもホテルヴィアイングループ並びにヴィアイン新大阪ウエストをどうぞ宜しくお願い申しあげます。

ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑

ご利用の宿泊プラン
【早割7】◇7日前からのご予約で特割♪◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】