楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:5146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.30
  • 食事3.55

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-23 17:04:13

まず、チェックイン時のフロントでカードキーを渡されたが何階、何号室とも言われずチェックイン機に行って領収証で部屋番号がわかったのでたぶん階数もここかなって感じで部屋へ・・・。カードキーには何も印字されていない、尚且つ最初に「当ホテルは初めてですか?」と聞かれにもかかわらず何の説明もないとはもう言うこともないということですね。それに、廊下の声とエレベータの停止音が廊下で反響してうるさかった。それにプラスして、下の居酒屋から出てきたお客の声も響きなかなか寝ることができなかった。テレビも壁掛けで見難いし、もう二度と泊まることのないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013-04-23 19:15:40

この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

またお忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申しあげます。

お客様にはチェックイン時にご案内が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
初めてご来館のお客様には出来るだけわかりやすく、自動精算機でのお支払いやお部屋番号についてご説明させて頂いておりますが、至らぬ点がございました。

私どもスタッフは丁寧で迅速な応対に努めておりますが、初めてのお客様にはより詳しい説明が必要となります。
今後はいずれのお客様にも気持ちよくチェックインして頂けるよう、ご案内、ご説明を工夫し、改善して参ります。

また1階飲食店からの騒音につきましてもご迷惑をお掛け致しました。
お詫び申しあげます。

テナントの飲食店にもお客様より頂戴致しましたご意見をすぐに申し送りし、対応策を検討致します。

当ホテルでは防犯上、ルームキーにはお部屋番号を印字しておりません。
お支払い頂いたご本人様のみ、領収書でお部屋番号をご確認頂いております。
お泊まりのお客様からは分かりにくいとのお声もお聞きしております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、ご宿泊の際には気持ちよくご滞在頂けるような接客応対をもう一度全スタッフで見直して参ります。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して日々努力して参りますので、ホテルヴィアイングループを宜しくお願い申しあげます。

ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑

ご利用の宿泊プラン
☆カップル・ご夫婦・お友達☆仲良しプラン♪荷物預かりOK
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙ダブルルーム A ◇】