楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
従業員の挨拶がない。エレベーターを従業員が優先して客を待たせる。連絡しても、キャンセルポリシーで100%キャンセル料がかかる。朝食サービスの案内がない。機械的なサービスありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応では至らぬ点がございました。深くお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。お客様を最優先に考えるのが私たちスタッフの勤めでございます。スタッフ一同、もう一度初心に帰り、二度とこのような不手際を起こさぬよう、サービスの提供に努めて参ります。当日予約のキャンセルにつきましてはご連絡の有り、無しに関わらずキャンセル料を頂戴しております。ご了承下さいませ。また朝食サービスのご案内では説明不足がございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。ご朝食付きプラン以外のご予約でもお客様にご案内するよう心掛けてまいります。お客様には貴重なご意見をご投稿頂き心よりお礼申しあげます。頂きましたご意見はホテルヴィアインの更なる発展に役立てて参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
従業員の挨拶がない。
エレベーターを従業員が優先して客を待たせる。
連絡しても、キャンセルポリシーで100%キャンセル料がかかる。
朝食サービスの案内がない。
機械的なサービスありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応では至らぬ点がございました。
深くお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。
お客様を最優先に考えるのが私たちスタッフの勤めでございます。
スタッフ一同、もう一度初心に帰り、二度とこのような不手際を起こさぬよう、サービスの提供に努めて参ります。
当日予約のキャンセルにつきましてはご連絡の有り、無しに関わらずキャンセル料を頂戴しております。
ご了承下さいませ。
また朝食サービスのご案内では説明不足がございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご朝食付きプラン以外のご予約でもお客様にご案内するよう心掛けてまいります。
お客様には貴重なご意見をご投稿頂き心よりお礼申しあげます。
頂きましたご意見はホテルヴィアインの更なる発展に役立てて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑