楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:5140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.26
  • 食事3.53

立地5

投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-22 19:14:38

平成25年11月19日~11月21日までシングル2泊しました。1泊目に足下灯が機能していなかったので、フロントにその旨を伝え、枕上にもメモ書きを置きましたが改善されませんでした。やや遅め(9:15頃)にチェックアウトしたこともあって、複数の清掃スタッフが廊下を気忙しく行き来していました。それはいいのですが、エレベーターを待っていると、なかなか来なかったこともあってか、清掃スタッフからまるで邪魔者が居るかのごとく、不敬な態度(舌打ち・咳払い・大きな鼻すすり音)を受け、朝から非常に不愉快な気分で出かけることとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013-11-23 06:14:04

この度は私どもホテルをご利用頂きまして有難うございます。
折角のご滞在が不快なお気持ちでお過ごしいただくことになってしまい
大変申し訳なく心苦しくご意見を拝見いたしました。
スタッフの伝達ミスからお客様の安全を守るべきものの不備、
また清掃スタッフによる大変失礼な態度をどうかお許しください。
申し訳ございません。
チェックアウトは10時でございます。
本来はお客様には気持ちよくご出発いただくべきホテルで
このような対応は今後絶対せぬよう私たちフロントスタッフ一同も
厳しく指導し改善してまいります。
これに懲りませず、ヴィアイングループをどうぞ宜しくお願い致します。
是非、また、お目にかかれますことをスタッフ一同心より願っております。

貴重なご意見、有難うございます。


ヴィアイン新大阪ウエスト
広瀬

ご利用の宿泊プラン
【連泊がOH!ト・ク☆】得々2連泊割♪♪
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙シングル A ◇】