楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:5146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.26
  • 食事3.55

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-22 18:07:35

都合上、毎月様々なビジネスホテルを利用していますが、ここ最近で最も不快な印象を受けました。以下は3泊4日宿泊した感想です。
・部屋をまたいで予約している家族連れのお客様が廊下で騒がしい。
お客様に問題はあるが、とにかく廊下の声が響く。
・清掃の方の笑い声、話し声が10時頃から始まり、廊下で響き騒がしい。
・ポンプ式のトリートメントの回す部分に、長い髪の毛が絡まっている。
・水道の流れが悪い。いったい何がつまっているのか。
・清掃を頼んで出かけ、戻ってくると、どうやら朝私が落としたごみ屑がそのままになっている。
・コップに明らかに頑張れば取れるような茶渋がついている。
などなど。
とりあえず清掃の方の教育から始めたほうがよろしいのではないでしょうか。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2014-07-23 12:22:18

このたびはご宿泊いただきまして有難うございます。
まずは数々の清掃の不手際に関しまして、
ご迷惑をおかけしてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ちょうど連休も重なり、お子さま連れのご家族や、ご婚礼の団体様で
にぎわうお時間もございました。心苦しく思っております。

清掃スタッフには、非常階段に近いお部屋ということもあり、
声が響くことも朝は特に静かにするように厳しく注意をいたしました。

清掃に関しましても、大至急、排水や水道の確認を行い
水回りや、備品の汚れに関しても早急に改善するように
厳しく注意をいたしました。

本来ならば、直接お詫びをするべきではございますが、
メールでのご挨拶となってしまいましたこと重ねてお詫びいたします。

クチコミで「もう利用しない」というお言葉は、
私どもにとって厳しいお言葉でございます。
貴重なご意見を、スタッフ全員でしっかりと受け止め、
今後同じような不快なお気持ちをお与えせぬよう改善に努めます。

ヴィアイングループをまたご利用いただける日を願っております。
このたびは本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。


ヴィアイン新大阪ウエスト
広瀬

ご利用の宿泊プラン
◆3連泊以上の方へお得な連泊プラン♪◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙エコノミーダブル◇】