楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
【要改善点】①早めに到着したので先に荷物を預かってもらおうとC/Iの手続きしてもらった。その際に、「部屋には3時以降にしか入れないですがルームキーはお渡ししておきます」と案内された。保安上問題あると思うのだが、これが普通なんでしょうか?そのくせ荷物預かりのタグもルームキーと一緒にもらったものの、でも先に部屋に荷物を入れておきます、と…部屋に入れておくと言いながらタグを渡される・・・この一連の対応、全く意味が解らなかった。②別件でフロントに問い合わせをしようと部屋から電話するも、電話機が不調でつながらず…携帯から外線にTELする羽目に。【評価点】③マッサージ(年配の女性)は非常に上手でした!④朝食は、ほかの口コミではいろいろ厳しい事言われていたのでどうかな・・・と思ってましたが、まあよかったです(自分には)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての御感想をお寄せ頂き併せてお礼申し上げます。お荷物のお預かり、ルームキーのお渡し等ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。【ルームキーについて】当ホテルではお荷物のお預かり時に、前泊者がチェックアウトをされていると確認の上先にお手続きさせて頂いております。清掃完了後施錠するまでは客室付近には清掃担当者が管理しており、保安上問題ないと認識しております。【お荷物について】通常はお預かりしたお荷物はフロントでの受け渡しとなりますが、クロークスペースの都合上、お預かりの荷物が多い場合はお運びさせて頂いております。お預かりした時点では、どちらでの対応になるか未定の為、荷物預かりの際には番号札をお渡しさせて頂いております。【電話の件】ご指摘頂きました電話機につきましては、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。責任者に申し伝えまして早急に対応致します。今後安心してご利用いただける様指導して参ります。ご不安な思いやご不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。状況に応じた適切な案内が出来なかった事につきましても、先ず以ってお詫び申し上げます。現場での指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。またお気づきの点などございましたらお聞かせ頂ければ幸いでございます。どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。ヴィアイン新大阪柄ウエスト湯本
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2015-08-12 21:56:33
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2011-05-17 17:15:08
セントレジスホテル 大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2011-05-17 17:12:47
ホテルルートイン佐賀駅前(佐賀県)
投稿日:2011-05-17 17:09:53
アパホテル〈佐賀駅南口〉(佐賀県)
投稿日:2011-05-17 17:08:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
キラオメリコさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
【要改善点】
①早めに到着したので先に荷物を預かってもらおうとC/Iの手続きしてもらった。
その際に、「部屋には3時以降にしか入れないですがルームキーはお渡ししておきます」と案内された。
保安上問題あると思うのだが、これが普通なんでしょうか?
そのくせ荷物預かりのタグもルームキーと一緒にもらったものの、でも先に部屋に荷物を入れておきます、と…
部屋に入れておくと言いながらタグを渡される・・・この一連の対応、全く意味が解らなかった。
②別件でフロントに問い合わせをしようと部屋から電話するも、電話機が不調でつながらず…
携帯から外線にTELする羽目に。
【評価点】
③マッサージ(年配の女性)は非常に上手でした!
④朝食は、ほかの口コミではいろいろ厳しい事言われていたのでどうかな・・・と思ってましたが、まあよかったです(自分には)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましての御感想をお寄せ頂き併せてお礼申し上げます。
お荷物のお預かり、ルームキーのお渡し等ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
【ルームキーについて】
当ホテルではお荷物のお預かり時に、前泊者がチェックアウトをされていると確認の上先にお手続きさせて頂いております。
清掃完了後施錠するまでは客室付近には清掃担当者が管理しており、保安上問題ないと認識しております。
【お荷物について】
通常はお預かりしたお荷物はフロントでの受け渡しとなりますが、クロークスペースの都合上、お預かりの荷物が多い場合はお運びさせて頂いております。
お預かりした時点では、どちらでの対応になるか未定の為、荷物預かりの際には番号札をお渡しさせて頂いております。
【電話の件】
ご指摘頂きました電話機につきましては、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
責任者に申し伝えまして早急に対応致します。今後安心してご利用いただける様指導して参ります。
ご不安な思いやご不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
状況に応じた適切な案内が出来なかった事につきましても、先ず以ってお詫び申し上げます。
現場での指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またお気づきの点などございましたらお聞かせ頂ければ幸いでございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
ヴィアイン新大阪柄ウエスト
湯本