楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
建物はキレイです。設備が新しいからキレイに見えますが、浴槽の清掃をされているかはわかりません。連泊をしたのですが、ヌメりが日に増してました。あと、フロントの方がとても無愛想です。質問すると、こちらが話終わる前にかぶせて話始め、その答えも答えにならず、とても感じ悪かったです。ホテルって、その土地以外の人間がたくさん利用しますよね?!チェックイン、チェックアウトを機械化してるとは言え、一応サービス業のフロントという認識を持って頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして有難うございます。清掃の不備にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。清掃スタッフに申し伝え、今後このような事がないよう徹底してまいりたいと思います。重ねて、接客についても不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフ一同で周知し、接客向上に努めるように致します。これに懲りませずまたお目にかかれますことを心より願いお待ち申し上げております。貴重なご意見を有難うございます。ヴィアイン新大阪ウエスト 梶原
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
建物はキレイです。
設備が新しいからキレイに見えますが、浴槽の清掃をされているかはわかりません。
連泊をしたのですが、ヌメりが日に増してました。
あと、フロントの方がとても無愛想です。質問すると、こちらが話終わる前にかぶせて話始め、その答えも答えにならず、とても感じ悪かったです。
ホテルって、その土地以外の人間がたくさん利用しますよね?!
チェックイン、チェックアウトを機械化してるとは言え、一応サービス業のフロントという認識を持って頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして有難うございます。
清掃の不備にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、今後このような事がないよう徹底してまいりたいと思います。
重ねて、接客についても不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をスタッフ一同で周知し、
接客向上に努めるように致します。
これに懲りませずまたお目にかかれますことを
心より願いお待ち申し上げております。
貴重なご意見を有難うございます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 梶原