楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
事前に荷物を預かっていただいたのはありがたかったですが、チェックイン時に荷物が部屋に届けていただけないホテルは初めてです。早く届けて欲しいと電話したところ「順次運んでいるので探すので待て」と不機嫌そうに。再度お願いしたら来ましたが、かなりの時間のロスになりました。チェックインも、2時半過ぎにフロントに行ったお客様の部屋を先に清掃を終わらせ通してるようでした。気がついてお願いしましたが、黙って待っていると損をするみたいな感じでした。全員3時なら、それはそれでいいのですが…ロビーで待ってる間、係りの方が預かった荷物をカートに積む作業を見ていたら、かなり乱暴に荷物をあつかっていてビックリしました。部屋は値段のわりに狭く、一人が椅子にすわっていると通れませんし、どこに荷物を置けばいいのかわからない感じでした。清掃もイマイチで洗面所や浴槽の排水溝に髪の毛が残っていたり、床にも髪の毛やビニールのきれっぱしが落ちていました。ただ、1階にコンビニがあり、周りにも居酒屋やご飯やさんがいっぱいあり便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回、お電話での対応や荷物の取り扱い等、こちらの配慮が足りず、お客様のご意見もごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。内情としまして、本来チェックイン時刻は15時でございますが、14時半以降のご到着で、かつお客様のお部屋の清掃が終わっていれば、特別に早めにお部屋をご案内させて頂くことがございます。今回の件につきましては、お客様がロビーでお待ち頂いている現状に目を配り、こちらからご案内できなかった私共の不徳の致すところでございます。また、客室内の清掃に関しましても不備があり、重ねてお詫び申し上げます。今回お客様からご指摘頂いた件につきましては、スタッフ全員に周知し、接客・サービス面と客室清掃の向上に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン新大阪ウエストマネジャー 一谷
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
事前に荷物を預かっていただいたのはありがたかったですが、チェックイン時に荷物が部屋に届けていただけないホテルは初めてです。早く届けて欲しいと電話したところ「順次運んでいるので探すので待て」と不機嫌そうに。再度お願いしたら来ましたが、かなりの時間のロスになりました。
チェックインも、2時半過ぎにフロントに行ったお客様の部屋を先に清掃を終わらせ通してるようでした。気がついてお願いしましたが、黙って待っていると損をするみたいな感じでした。全員3時なら、それはそれでいいのですが…
ロビーで待ってる間、係りの方が預かった荷物をカートに積む作業を見ていたら、かなり乱暴に荷物をあつかっていてビックリしました。
部屋は値段のわりに狭く、一人が椅子にすわっていると通れませんし、どこに荷物を置けばいいのかわからない感じでした。
清掃もイマイチで洗面所や浴槽の排水溝に髪の毛が残っていたり、床にも髪の毛やビニールのきれっぱしが落ちていました。
ただ、1階にコンビニがあり、周りにも居酒屋やご飯やさんがいっぱいあり便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、お電話での対応や荷物の取り扱い等、こちらの配慮が足りず、お客様のご意見もごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。
内情としまして、本来チェックイン時刻は15時でございますが、14時半以降のご到着で、かつお客様のお部屋の清掃が終わっていれば、特別に早めにお部屋をご案内させて頂くことがございます。
今回の件につきましては、お客様がロビーでお待ち頂いている現状に目を配り、こちらからご案内できなかった私共の不徳の致すところでございます。
また、客室内の清掃に関しましても不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様からご指摘頂いた件につきましては、スタッフ全員に周知し、接客・サービス面と客室清掃の向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト
マネジャー 一谷