楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
楽天で支払い済ませていたのですが確認するのに時間が掛かり2度も確認されて支払いしてないのかと心配になりました。トイレのウオシュレットが機能しなくて残念でした。電話での対応はとても良かったので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。チェックインの際、ご不安にさせてしまったとういう事でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。2月よりホテルシステムが新しくなり、みなさまにご迷惑をかけてしまっている次第です。今まで以上のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願申し上げます。ウォシュレットも確認させていただきました。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。ご多忙の中クチコミの投稿を頂きましてありがとうございました。フロントスタッフ 佐土原
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
楽天で支払い済ませていたのですが確認するのに時間が掛かり2度も確認されて支払いしてないのかと心配になりました。トイレのウオシュレットが機能しなくて残念でした。電話での対応はとても良かったので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際、ご不安にさせてしまったとういう事でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
2月よりホテルシステムが新しくなり、みなさまにご迷惑をかけてしまっている次第です。
今まで以上のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願申し上げます。
ウォシュレットも確認させていただきました。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご多忙の中クチコミの投稿を頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ 佐土原