楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
トイレの洗浄機能が故障しているにもかかわらず、トイレだけ別の部屋を使ってくださいと案内される。またやっと部屋交換してもらっても、カードキーを間違えて渡され部屋に入れず。フロントで謝罪なし。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。此度の宿泊でのトイレの不備とスタッフの対応に至らぬ点がございました事、大変失礼致しました。気分を害してしまいましたこと、スタッフ一同とても重く受け止めております。今後このような事が起きぬよう、スタッフ一人一人がさらに接客に磨きをかけ、お客様に快適にお過ごし頂けるよう今一度初心に返り努めて参ります。不愉快な思いをさせてしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。これに懲りず、また大阪へお越しの際は当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。今後ともホテルヴィアイングループ、並びにヴィアイン新大阪ウエストを宜しくお願い申し上げます。ヴィアイン新大阪ウエスト 今村
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
トイレの洗浄機能が故障しているにもかかわらず、トイレだけ別の部屋を使ってくださいと案内される。またやっと部屋交換してもらっても、カードキーを間違えて渡され部屋に入れず。
フロントで謝罪なし。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
此度の宿泊でのトイレの不備とスタッフの対応に至らぬ点がございました事、大変失礼致しました。
気分を害してしまいましたこと、スタッフ一同とても重く受け止めております。
今後このような事が起きぬよう、スタッフ一人一人がさらに接客に磨きをかけ、お客様に快適にお過ごし頂けるよう今一度初心に返り努めて参ります。
不愉快な思いをさせてしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。
これに懲りず、また大阪へお越しの際は当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
今後ともホテルヴィアイングループ、並びにヴィアイン新大阪ウエストを宜しくお願い申し上げます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 今村