楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:5153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.02
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.30
  • 食事3.55

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

LINE-MALさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

LINE-MALさん [50代/男性] 2022-11-09 23:30:49

すべてにおいて最悪の施設
差額現金支払いをしても領収書発行できないと一点張り
フロント対応が酷い
現金支払いの証拠は残さない理由があるようです
部屋も狭く汚く臭い
眠れる訳がありません
要注意です

くし、カミソリが有料、これも要注意!!
朝食は冷えたおかずでがっかり、内容も悪く価値無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2022-11-11 14:19:09

この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応にてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の全国旅行支援割適用外の差額分のお支払いにつきまして、差額分のみ領収書は発行可能となっております。ご納得いただける説明がされておらず、大変失礼致しました。

また、お部屋につきましても快適にお過ごし頂ける環境でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

当グループはSDGsを支援しており、環境に配慮した素材使用のアメニティ提供に努めております為、くし、カミソリにつきましては有料販売に切り替えております。こちらもご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、清掃担当、朝食担当のみならずフロントスタッフにおきましても日々の巡回・点検を強化して再発防止に努める所存です。

次回チャンスを頂けましたらまた是非当ホテルをご利用頂ければ大変嬉しく思います。

ヴィアイン新大阪ウエスト 
支配人 松藤 フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】セールプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル[12平米/ベッド幅120cm]】