楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ビジネスの会議が新大阪であり、2023年9月29(金)と9月30日(土)で連泊しました。ホテルのフロント対応、部屋についてはて不満はありませんでしたが、ここのホテルをエントリーした理由は、朝食が大阪では有名な和食チェーンの『がんこ寿司』が提供する朝食メニューと言う事もあり、会議場からは離れていましたが、ここのホテルをエントリーしました。朝食時間は6:00~9:30であり、両日とも9:10に朝食場に入りました。ちなみに私は焼き魚の料理がサイトではあるとなっているので、わざわざここのホテルをエントリーしています。しかし、2日目ですが1日目と同じ時間に入ったにもかかわらず、焼き魚料理がなかったので、店員さんに無い事を問い合わせると、『今日の分は無くなりました』と当たり前のように言われました。一品、一品を単品づつで注文しているのであれば、今日は売り切れで済むでしょうあが、宿泊とセットでお金を支払っているのですから、サイトに掲載通りの朝食ではなかったことは、宿泊プランの不履行と思います。通常であれば不履行分の割引があってもおかしくないと思っています。なを、朝食会場では入店時には欠品の事は言われなかったですし、品が無い事をこちらが店員さんに言って初めて答えが返ってきました。私は連泊ですので1日目には品がある事が分かっているので、店員さんに問い合わせしましたが、初めて利用するお客さんだと、売り切れていても、ある事すら分かりませんので、私の様なこういう意見は言わないでしょうが、分からないのあでれば、このままでいいと言う事なのでしょうか?この事はホテルのフロントの方にも言いましたが、フロントの方は丁重に謝りの対応して頂きましたが、まずどんな事があっても2度と利用は致しません。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食の件でご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございません。しかも数あるホテルの中から、今回、目的地から離れた位置にも関わらず当館をお選びいただき、このような結果となりましたこと、重ねてお詫び致します。お食事の内容については、概要として予約サイトに紹介させて頂いていますが、当日の対応方においても、お客様のご期待に沿ったものでなかったと存じます。今回頂いたご意見については、至急テナント様に共有します。またホテルとしても、お食事はやはりご滞在における重要な部分でございますので、ご案内等も含めまして、鋭意改善に努めてまいります。フロント対応やお部屋について及第点を頂いたようですが、総合した時に、お客様の文末のような評価となりましたこと、深く受け止める所存でございます。貴重なお時間を割いて、ご意見頂き、御礼申し上げます。ありがとうございました。ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
ビジネスの会議が新大阪であり、2023年9月29(金)と9月30日(土)で連泊しました。
ホテルのフロント対応、部屋についてはて不満はありませんでしたが、
ここのホテルをエントリーした理由は、朝食が大阪では有名な和食チェーンの『がんこ寿司』が提供する朝食メニューと言う事もあり、会議場からは離れていましたが、ここのホテルをエントリーしました。
朝食時間は6:00~9:30であり、両日とも9:10に朝食場に入りました。ちなみに私は焼き魚の料理がサイトではあるとなっているので、わざわざここのホテルをエントリーしています。
しかし、2日目ですが1日目と同じ時間に入ったにもかかわらず、焼き魚料理がなかったので、店員さんに無い事を問い合わせると、『今日の分は無くなりました』と当たり前のように言われました。
一品、一品を単品づつで注文しているのであれば、今日は売り切れで済むでしょうあが、宿泊とセットでお金を支払っているのですから、サイトに掲載通りの朝食ではなかったことは、宿泊プランの不履行と思います。通常であれば不履行分の割引があってもおかしくないと思っています。
なを、朝食会場では入店時には欠品の事は言われなかったですし、品が無い事をこちらが店員さんに言って初めて答えが返ってきました。
私は連泊ですので1日目には品がある事が分かっているので、店員さんに問い合わせしましたが、初めて利用するお客さんだと、売り切れていても、ある事すら分かりませんので、私の様なこういう意見は言わないでしょうが、分からないのあでれば、このままでいいと言う事なのでしょうか?
この事はホテルのフロントの方にも言いましたが、フロントの方は丁重に謝りの対応して頂きましたが、まずどんな事があっても2度と利用は致しません。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件でご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございません。しかも数あるホテルの中から、今回、目的地から離れた位置にも関わらず当館をお選びいただき、このような結果となりましたこと、重ねてお詫び致します。
お食事の内容については、概要として予約サイトに紹介させて頂いていますが、当日の対応方においても、お客様のご期待に沿ったものでなかったと存じます。
今回頂いたご意見については、至急テナント様に共有します。またホテルとしても、お食事はやはりご滞在における重要な部分でございますので、ご案内等も含めまして、鋭意改善に努めてまいります。
フロント対応やお部屋について及第点を頂いたようですが、総合した時に、お客様の文末のような評価となりましたこと、深く受け止める所存でございます。
貴重なお時間を割いて、ご意見頂き、御礼申し上げます。ありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人