楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
USJへ行くために利用させていただきました。まずフロントの方の態度があまりよろしくなかったです。必要最低限のことをやってくれていたので別にいいですが、迎え入れる気はあるのかと思う態度でした。連泊でしたが使ったコップが取り替えてもらえてませんでした。フロントにコーヒーなど置いてあるなら毎日変えてほしいです。ゆすいで使えってことですかね。変えてくれないならせめてスポンジとか置いておいてくれればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またせっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず私共の指導が行き届いておらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また清掃に関しましても、通常コップの中身が残っていなければ洗った綺麗なコップとお取替えさせていただいておりますが、洗われていなかったとのことでして重ね重ね申し訳ございません。いただきましたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました。今後このような事のないよう改善策を講じて参ります。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
USJへ行くために利用させていただきました。
まずフロントの方の態度があまりよろしくなかったです。
必要最低限のことをやってくれていたので別にいいですが、迎え入れる気はあるのかと思う態度でした。
連泊でしたが使ったコップが取り替えてもらえてませんでした。
フロントにコーヒーなど置いてあるなら毎日変えてほしいです。ゆすいで使えってことですかね。
変えてくれないならせめてスポンジとか置いておいてくれればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またせっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず私共の指導が行き届いておらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また清掃に関しましても、通常コップの中身が残っていなければ洗った綺麗なコップとお取替えさせていただいておりますが、洗われていなかったとのことでして重ね重ね申し訳ございません。
いただきましたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました。今後このような事のないよう改善策を講じて参ります。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人