楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:5146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.26
  • 食事3.55

サービス3

投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 21:33:50

何回か利用していますが、今回最悪な部屋の状態でした。入ってまずソファ(ベンチシート?)の背中側と座位の隙間に長い髪の毛が2本あるのが目に入り、容易にとることができないほど髪の毛の先端が奥に入りこんでいました。チェアは、これを客に提供するのか、と思うほど表面の黒いビニールが特に座位の部分ではがれていました。廃棄品を使っている?くらいの質でした。何より驚いたのは、トイレの蓋をあけたら、すぐに大便の汚れの残りがついていて、ここまでくると呆れてしまいました。あまりにもはっきりついていたので、キズなのか?と思い水を流したら取れず・・・で、トイレットペーパーでふいたらすぐに取れました。この部屋、清掃したのか?たまたまなのかと思いましたが、それにしても酷すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2023-11-30 01:38:50

この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましての感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。
ご宿泊いただきましたお部屋にて、客室内に髪の毛が残っていましたり、ユニットバス内の清掃が行き届いていなかったりと、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容はホテルとしてあってはならないことと猛省しております。
今回いただきました内容は担当責任者及び全スタッフへ共有いたしました。今後このようなことのないよう努めて参ります。
せっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
これに懲りることなくまたご利用いただけますと幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆★楽天ポイント10倍★☆還元プランでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオシングル[14.4平米/ベッド幅120cm]】