楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
予め荷物を宅配便で送って置いたのですが、フロントでは全く荷物について説明がなく、また部屋からフロントに荷物の有無について問い合わせても単に届いています、とだけ回答がありました。荷物の送り状にはチェックイン日付も記入しておいたのに不親切なホテルだと感じました。普通のビジネスホテルなら、こちらから聞かなくても、届いていますが今お持ちになりますか、とか、部屋に入れて置きました、などフロントから説明があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。そしてご投稿頂きありがとうございます。荷物の件では大変申し訳なく思っております。申し訳ございません。荷物の受け渡しは、チェックインの際にご案内をさせて頂いております。私どもの確認が不十分でございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフにも周知をはかり、このようなことのないよう努力してまいります。貴重なご意見、ありがとうございます。またお目にかかれますこと心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン新大阪ウエスト 広瀬
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
予め荷物を宅配便で送って置いたのですが、フロントでは全く荷物について説明がなく、また部屋からフロントに荷物の有無について問い合わせても単に届いています、とだけ回答がありました。
荷物の送り状にはチェックイン日付も記入しておいたのに不親切なホテルだと感じました。普通のビジネスホテルなら、こちらから聞かなくても、届いていますが今お持ちになりますか、とか、部屋に入れて置きました、などフロントから説明があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
そしてご投稿頂きありがとうございます。
荷物の件では大変申し訳なく思っております。申し訳ございません。
荷物の受け渡しは、チェックインの際に
ご案内をさせて頂いております。
私どもの確認が不十分でございましたこと
心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフにも周知をはかり、
このようなことのないよう努力して
まいります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
またお目にかかれますこと心より
お待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 広瀬