楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:5131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-12-01 21:09:02

チェックイン時、混雑している時に待たされるのはしょうがないと思います。しかし、フロントがきちんと客の順番を把握せず、次々に順番を抜かされて、あげく、業者さんらしき人に対応し出す・・・というのはこのクラスのホテルとしては感心しません。
混雑時にはどう処理するのか、きっちりと考えておくべきでは?
立地、お部屋は満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2009-12-02 00:26:28

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回、お並び頂いていたにも関わらず、スタッフ側の把握ミスにより、お待たせする形となり、お客様に、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

当館のエントランスは2つある為、混雑時には、特にそういったケースが発生しやすくなっております。
その為、混み合っている日に関しては、入り口を一つに絞らせて頂き、もう一方は出口として御利用頂く様に案内看板を配置させて頂いております。

ただ今回の場合、次々に順番を抜かされ、さらに業者らしき人物との対応を始めてしまったとの事ですので、私共の対応に不行き届きがあった事、また、そういった混雑時においての対応が徹底出来ていなかったと深く反省せざるをえません。

今後は、このような事が無いようスタッフ一同への処理対応に関する周知徹底をさせて頂きますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン新大阪ウエスト 白水

ご利用のお部屋
【スタジオシングルルーム】