楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:5146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.30
  • 食事3.55

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-23 11:41:54

2人での予約だったにも関わらず、部屋の準備は1人用。
わたしが予約し両親が宿泊したのですが、チェックインも遅かったことと手間もあり、1人用の用意で宿泊したそうです。
アメニティもタオルもまくらも1人分の用意。

次の日おかしいと思ったわたしがあえてあえて連絡をしましたが、対応された方が「ドリンクとアメニティをお持ちします」と、チェックアウト15分前なのに。。。。。
今更いらないのに・・・と思いそう伝えたのに、その対応で自己満足されてるようにしか思えませんでした。

2人用の料金を支払っているのに、結局していただけた対応はチェックアウト直前のアメニティと、¥150分のドリンク券。

もう2度と使わないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010-07-23 20:13:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

せっかくのご旅行を私どもの不手際で不快な思いをなさいました事、深くお詫び申し上げます。

私共の確認漏れ、そしてその後のご対応が遅れた事、何よりお客様にご迷惑をお掛けした事の重大さを深く考え、反省し今後はサービスを行うよう指導致しました。

また皆様が大切な時間をお過ごし頂けるよう、出来る限りのサービスと感動を与えられるよう日々努力し努めて参ります。

次回お目に掛かれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


貴重なご意見ご指摘本当に有難うございました。



ヴィアイン新大阪ウエスト  
支配人 石井 正志

ご利用のお部屋
【:カップルにおススメ♪★お得な!禁煙エコノミーダブル★】