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ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低。最悪。事前にチェックイン時間登録をしたのにも係わらず、確認の電話があった。更にチェックイン時のフロントの対応が最悪。・ありがとうの挨拶もなし・精算はあちらです、と自動精算機の案内だけ・部屋はかび臭い二度と利用しません。
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際に不快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。24時を超えるご到着お時間の方には、門限時間をお伝えする意味でも、ご連絡さして頂いておりまして、申し訳ございませんでした。又、フロントの対応、お部屋の臭いの件と重ね重ね大変失礼致しました。お客様のご指摘を真摯に受け止め今後このような事の無いようにさせて頂きます。お客様には、ご不快感を与え誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン新大阪ウエスト 倉田
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投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
最低。最悪。
事前にチェックイン時間登録をしたのにも係わらず、確認の電話があった。
更にチェックイン時のフロントの対応が最悪。
・ありがとうの挨拶もなし
・精算はあちらです、と自動精算機の案内だけ
・部屋はかび臭い
二度と利用しません。
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。
24時を超えるご到着お時間の方には、門限時間をお伝えする意味でも、ご連絡さして頂いておりまして、申し訳ございませんでした。
又、フロントの対応、お部屋の臭いの件と重ね重ね大変失礼致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後このような事の無いようにさせて頂きます。
お客様には、ご不快感を与え誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 倉田