楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
結論から言いますとJR体質が抜けておらず、お客様第一と言っているかもしないないが、お題目になっていて、お客様視線が無い。13時頃荷物を預けた時部屋に荷物を入れておくといわれ22時にチェックイン。部屋に荷物が無く電話したらすぐ持ってきてくれたが、言い訳ばかりで気分が悪くなった。言い訳はいらない。遅くなってすみませんの一言でこちらは気分が良くなるのに。部屋に入れておいてと頼んだわけでもなく、何かこちらが悪いことをしたような嫌な感じになった。社内事情はお客様には関係ない。時間に余裕のある時には部屋に入れておくことになっているとは、そんな中途半端なら別に部屋に入れておいてもらう必要はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご気分を損ねてしまう対応になってしまい、大変申し訳ございませんでした。再度、スタッフで話し合い今回頂戴させて頂いたご意見を真摯に受け止め改善して参ります。貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。ヴィアイン新大阪ウエスト 城
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
結論から言いますとJR体質が抜けておらず、お客様第一と言っているかもしないないが、お題目になっていて、お客様視線が無い。
13時頃荷物を預けた時部屋に荷物を入れておくといわれ22時にチェックイン。
部屋に荷物が無く電話したらすぐ持ってきてくれたが、言い訳ばかりで気分が悪くなった。
言い訳はいらない。遅くなってすみませんの一言でこちらは気分が良くなるのに。
部屋に入れておいてと頼んだわけでもなく、何かこちらが悪いことをしたような嫌な感じになった。
社内事情はお客様には関係ない。
時間に余裕のある時には部屋に入れておくことになっているとは、そんな中途半端なら別に部屋に入れておいてもらう必要はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご気分を損ねてしまう対応になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフで話し合い今回頂戴させて頂いたご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城