サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月18日 14:17:27
-
部屋やや狭いがまあまあ過ごしやすいです。フロントの対応が悪いので、不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2014年01月18日 16:35:51
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応が悪くお客様には不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ言動を繰り返さぬようスタッフ一同接客・サービス向上に努めて参ります。
ヴィアイン新大阪ウエスト 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】◇7日前からのご予約で特割♪◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 18:46:00
-
同姓同名が同じ日に宿泊したらしいが、私が言ってもいないことを、然も前提として話してくるなど、取り違えが多かった。
部屋カギを誤って渡したりして、何かあったらどうするつもりか。
もう少しキチンと考えてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年08月22日 05:43:24
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。チェックインの際、不手際のあった事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を深く受けとめ、今後このような事がなきよう、スタッフ一同、徹底いたしてまいります。
ヴィアイン新大阪ウエスト 杉江
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お得なご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月27日 22:49:20
-
宿泊した際、自家用車で行ったので、ホテルで管理されているタワー型の立体駐車場に停めさせて頂いたのですが、朝出発しようとした際、フロント係員より「今朝方機械の故障で動かなくなり、業者を呼んで修理する」との事だったのですが、その時の対応が酷く、責任者は謝罪に来ないは、ホテル側のミスでサービスに不備があったのですから、待たせた分の保証なりするのが当然だと思うのですが、ただフロント係員が謝るだけ…。謝るだけなら子供だって出来ますよ?
これがこのホテルの質の程度と思えばいいんでしょうが、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年02月28日 18:16:32
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立体駐車場の件では多大なご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申しあげます。
大変遅くなりましたが総支配人よりお客様にご連絡を申し上げております。
スタッフの対応につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省致します。
今後は二度とこのような事象が起こらないよう取り組んで参ります。
今回のご旅行ではお客様にご満足頂けなかったことを重く受け止め改善して参ります。
これからもホテルヴィアイングループ並びにヴィアイン新大阪ウエストをどうぞ宜しくお願い申しあげます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】◇7日前からのご予約で特割♪◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 10:41:38
-
・チェックインの時、混みあっていたので待っていた。
自分の番になったので、フロントに行くとフロントの方から順番を抜かしたかのように言われた。
私の後に並んでた方が、『この方の方が先です。』と、おっしゃられたので、容疑が晴れたが、不愉快な気分になった。
・領収書の名前の漢字が間違っていた。
・新大阪駅から徒歩5分と書かれているが、もう少しかかる気がする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2012年05月03日 15:47:14
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日は大変申し訳ございませんでした。
私共が未熟な為にお客様のご気分を害しました事、心よりお詫び申し上げます。
エレベーターから降りて来られたお客様を
きちんとお出迎えができていない上に、
お名前まで間違うなど、お恥ずかしい限りで
ございます。
今後このような事がないようスタッフ一同
再度気を引き締め、努めて参ります。
道順の件でございますが、JR新大阪駅西口からの場合は、西口を出て頂いて約5分程でございます。
地下鉄御堂筋線6番出入口より出ていた場合も約5分程ではございますが、比較的近く階段も少なくなっております。
ご足労をお掛けしているのは十分承知しておりますが、道順が大変わかりにくい為、分かりやすい道順をご案内させて頂いております。
重ね重ね、誠に申し訳ございません。
これに懲りず、ご利用頂ければ幸いでございます。
最後に、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】◇30日前からのご予約で特割♪◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
サービス1
loveteruchanさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- loveteruchanさん [30代/女性] 2011年06月16日 22:05:10
-
フロントの対応が最悪だった。
このホテルを利用したことがないのに、
詳しい説明がなかった。
そのことを別の従業員に言ったが、
カードキーのしおりに書いていますと言われた。
話にならない。
二度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年06月17日 05:12:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。チェックインの際のご説明不足にて、お客様にご迷惑おかけいたしました事、深くお詫び申しあげます。今後このような事の無い様、徹底して
参ります。
ヴィアイン新大阪ウエスト 杉江
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定】◆関西へ大歓迎♪連泊割◆ドリンク券付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
サービス1
gptaka7225さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- gptaka7225さん [40代/男性] 2011年06月04日 15:02:05
-
ドリンク券は最後までくれなかった。
20室限定にしている意味が無い。
メンドクサイので、ドリンク券をくれるかどうか?
試してみたが気づいてもいないようだった。
チェック項目など改善を求む。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年06月04日 18:31:47
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストに、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
プランについておりました、ドリンク券のお渡し漏れがございまして、誠に申し訳ございません。
今後はお渡し漏れが無いよう、早急に改善策を考えて参ります。
この度は、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定】◆関西へ大歓迎♪連泊割◆ドリンク券付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
サービス1
ぴーまん551974さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- ぴーまん551974さん [60代/男性] 2010年09月16日 14:48:05
-
カードにRoom-No.が記載されていないのは極めて不親切。
全体的な印象としては、サービスの質よりコストダウンを優先した感あり。
開業当初の一生懸命さはどこへ?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010年09月16日 17:23:20
-
先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ルームナンバーがカードキーに記載されていない件でございますが、キーを落とされた場合を想定し、防犯の為に記載を控えさせて頂いております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しておりますが、ご理解くださいます様お願い申し上げます。
スタッフ一同、更に努力を重ねて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ヴィアイン新大阪ウエスト 福井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆美味しい朝食付宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★=全室LAN接続無料=】
サービス1
アキチャン0609さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋内の設備(ベッドやアメニティ)は非常に良かった。
バスルームも非常にきれいで清潔。
ただし、肝心のサービス面の印象が、一言で「悪い・冷たい」
雨の中、夕方5時にチェックインして、「傘があれば貸してもらいたい」と聞くと、
「すべて貸出し中」とのこと。
チェックインのピーク前なのに、すでに傘が一本も貸せないことに驚いた。
また、ズボンのプレッサーが夕方5時の段階で7階に1台もなく、8階に行ってみると
4台くらい置かれていた。
人が多くチェックインした後であれば、両方とも理解できるが、事前の準備がどうなっているのか。
普段は文句をいうタイプではないが、キレイなホテルなのに、サービス面が悪くてガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
傘、ズボンプレッサーの貸し出しにつきましてはご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
貸し出し備品は多数ご用意しているわけではなく、数に限りがございます。
お取り置き等も致しておりませんので、ご入用のお客様にはご希望に添えない場合もございます。
しかし、お客様にはご不便をおかけすることも多々ございまして、改善すべき課題として、今後早急に検討させて頂きます。
せっかくお褒め頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努めて参ります。
今後ともホテルヴィアイン新大阪ウエストを宜しくお願い申しあげます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑