総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 21:44:56
-
最低。最悪。
事前にチェックイン時間登録をしたのにも係わらず、確認の電話があった。
更にチェックイン時のフロントの対応が最悪。
・ありがとうの挨拶もなし
・精算はあちらです、と自動精算機の案内だけ
・部屋はかび臭い
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年10月14日 02:35:45
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。
24時を超えるご到着お時間の方には、門限時間をお伝えする意味でも、ご連絡さして頂いておりまして、申し訳ございませんでした。
又、フロントの対応、お部屋の臭いの件と重ね重ね大変失礼致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後このような事の無いようにさせて頂きます。
お客様には、ご不快感を与え誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◇リーズナブルなエコノミーツイン【シングルユース】◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙エコノミーツインシングル◇】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 22:30:46
-
一切陽の当らない部屋に入れられた。チェックインの時、何の説明も無く、大変不満だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年08月04日 05:35:15
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの建物の構造上窓側のお部屋が少なく、
お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
次回、ご予約頂ける際には、窓側のお部屋を希望・・・とコメント頂ければ、数に限りはございますが、可能な限り対応させて頂きたいと思います。
今後共当ホテルをよろしくお願い申しあげます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 西
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割7◆7日前からのご予約で特割♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
総合1
やす&やっさんさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- やす&やっさんさん [40代/男性] 2010年11月27日 23:58:28
-
新大阪駅の問題だと思うが、ホテルへの行き方が全く分からず迷子になった。もっと看板をたてる等の対策を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010年11月28日 05:02:01
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルまでの道順に関しましては、お客様に大変ご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 佐々木
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙エコノミーツイン★=全室LAN接続無料=】
総合1
ばんたろさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- ばんたろさん [20代/男性] 2010年10月01日 11:52:19
-
部屋タイプの指定できないプランで利用させていただきましたが、禁煙/喫煙部屋の指定は確実に必要です。今回は喫煙室の宿泊でしたが当方非喫煙者の為、部屋の匂いにて大変不快な思いをしました。少なくとも、空気清浄機の標準設置は必要だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010年10月01日 18:25:55
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、お客様がお申し込みいただきましたシークレットプランは、禁煙/喫煙の指定できないプランとなっております。インターネットにも記載させて頂いておりますが、お部屋のご指定はできない分、格安料金にてご用意しております。
禁煙・喫煙の指定できる通常のプランもございますので、次回からは指定できる通常プランをご利用下さいませ。
空気清浄機は、誠に申し訳ございませんが、台数に限りがございます。
無料で貸し出しさせて頂いておりますので、ご希望の際はフロントまでお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シークレットルーム No1◆部屋タイプ指定不可
- ご利用のお部屋
- 【◆シークレットルーム No1◆部屋指定不可】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 11:41:54
-
2人での予約だったにも関わらず、部屋の準備は1人用。
わたしが予約し両親が宿泊したのですが、チェックインも遅かったことと手間もあり、1人用の用意で宿泊したそうです。
アメニティもタオルもまくらも1人分の用意。
次の日おかしいと思ったわたしがあえてあえて連絡をしましたが、対応された方が「ドリンクとアメニティをお持ちします」と、チェックアウト15分前なのに。。。。。
今更いらないのに・・・と思いそう伝えたのに、その対応で自己満足されてるようにしか思えませんでした。
2人用の料金を支払っているのに、結局していただけた対応はチェックアウト直前のアメニティと、¥150分のドリンク券。
もう2度と使わないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010年07月23日 20:13:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご旅行を私どもの不手際で不快な思いをなさいました事、深くお詫び申し上げます。
私共の確認漏れ、そしてその後のご対応が遅れた事、何よりお客様にご迷惑をお掛けした事の重大さを深く考え、反省し今後はサービスを行うよう指導致しました。
また皆様が大切な時間をお過ごし頂けるよう、出来る限りのサービスと感動を与えられるよう日々努力し努めて参ります。
次回お目に掛かれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ご指摘本当に有難うございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト
支配人 石井 正志
- ご利用のお部屋
- 【:カップルにおススメ♪★お得な!禁煙エコノミーダブル★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
迷亭寒月さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 迷亭寒月さん [40代/男性] 2009年11月30日 15:53:14
-
社外講師の宿泊先として手配しました。(当然、こちらの支払い)
ところがフロントは、当日来られた先生にも請求し、前金支払いさせていました。
たいへん失礼なことです。
先生はカード決済されたため実際の支払いを未然に防げたのは幸いです。
(研修中の雑談で二重支払いが判明したのですが、もしわからなければ
たいへん煩雑な精算が生じていました)
この件について、私への謝罪はありましたが、
「(直接当事者の)先生へお詫びをします」という言葉は出ずじまいでした。
人間のすることなのでミスは仕方ありません。
その後が大事です。…ということはサービス業ならよくご存じのことだと思いますが。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2009年12月01日 11:48:11
-
このたびはご迷惑をお掛けいたしましたこと、
お客様にとってもお客様であるご宿泊者様に
ご迷惑をおかけしてしまいましたことを
スタッフ一同、心よりお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
先ほどEメールにもお送りいたしましたが、
今後はこのようなことのないように、
努めてまいります。
このたびは本当に申し訳ございません。
またお目にかかれますことを願ってここに
お詫び申し上げます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人 石井正志
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天10倍ポイント♪◆シングル朝食&ドリンク券付きプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★=全室LAN接続無料=】
総合1
レイ1512さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
初めてということもあり、場所がわかりにくいし、雨がすごかったから新大阪からタクシーに乗った。そんなホテルは知らんと言われました。。
また、楽天トラベルで予約して、カードで支払いを済ませて至って普通に手続きをしたが、夜中にフロントから電話がかかってきて、『名前と部屋が間違っていないか?』と聞かれた。お宅の出した鍵で部屋に入っているのになぜこのような電話があったのか理解できないし、チェックアウト時に一言もお詫びの言葉がなかった。大変不快なホテルだ。常識のあるホテルとは思えない。二度と泊まりたくないホテルNo.1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際には、こちらの対応について大変、不快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城