立地2
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 19:08:55
-
フロントスタッフは全員感じが良く、チェックイン対応もテキパキしていて好印象。
客室のバスルーム内はきれいに清掃されていて清潔感がありましたが、テレビリモコンやティッシュケースのほこりが目につきました。
部屋は狭く、周りの部屋の出入りの音が響きすぎ。
空調を切ってもモーター音と男性がうがいをして「グォーッ」と吐き出すような音が夜通し一定間隔で続き、ほとんど寝れませんだした。
あの音は何なのでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2019年05月27日 05:52:09
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中口コミをお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。ですが、清掃・設備面に関しましてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をスタッフ一同周知徹底し、清掃面の強化に努めるとともに異音については直ちに原因究明致します。
お客様に少しでも快適な空間を提供出来るよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 辻
- ご利用の宿泊プラン
- ◆美味しい朝食付◆1F 料理屋『がんこ』 【最寄出口は西口(北口)】
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁煙シングル A ◇】
立地2
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月04日 06:02:28
-
結論から言いますとJR体質が抜けておらず、お客様第一と言っているかもしないないが、お題目になっていて、お客様視線が無い。
13時頃荷物を預けた時部屋に荷物を入れておくといわれ22時にチェックイン。
部屋に荷物が無く電話したらすぐ持ってきてくれたが、言い訳ばかりで気分が悪くなった。
言い訳はいらない。遅くなってすみませんの一言でこちらは気分が良くなるのに。
部屋に入れておいてと頼んだわけでもなく、何かこちらが悪いことをしたような嫌な感じになった。
社内事情はお客様には関係ない。
時間に余裕のある時には部屋に入れておくことになっているとは、そんな中途半端なら別に部屋に入れておいてもらう必要はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年12月04日 12:37:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご気分を損ねてしまう対応になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフで話し合い今回頂戴させて頂いたご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
LINE-MALさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- LINE-MALさん [50代/男性] 2022年11月09日 23:30:49
-
すべてにおいて最悪の施設
差額現金支払いをしても領収書発行できないと一点張り
フロント対応が酷い
現金支払いの証拠は残さない理由があるようです
部屋も狭く汚く臭い
眠れる訳がありません
要注意です
くし、カミソリが有料、これも要注意!!
朝食は冷えたおかずでがっかり、内容も悪く価値無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2022年11月11日 14:19:09
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応にてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の全国旅行支援割適用外の差額分のお支払いにつきまして、差額分のみ領収書は発行可能となっております。ご納得いただける説明がされておらず、大変失礼致しました。
また、お部屋につきましても快適にお過ごし頂ける環境でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当グループはSDGsを支援しており、環境に配慮した素材使用のアメニティ提供に努めております為、くし、カミソリにつきましては有料販売に切り替えております。こちらもご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、清掃担当、朝食担当のみならずフロントスタッフにおきましても日々の巡回・点検を強化して再発防止に努める所存です。
次回チャンスを頂けましたらまた是非当ホテルをご利用頂ければ大変嬉しく思います。
ヴィアイン新大阪ウエスト
支配人 松藤 フロント 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】セールプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル[12平米/ベッド幅120cm]】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 18:08:57
-
従業員の挨拶がない。
エレベーターを従業員が優先して客を待たせる。
連絡しても、キャンセルポリシーで100%キャンセル料がかかる。
朝食サービスの案内がない。
機械的なサービスありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年09月20日 18:55:04
-
この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応では至らぬ点がございました。
深くお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。
お客様を最優先に考えるのが私たちスタッフの勤めでございます。
スタッフ一同、もう一度初心に帰り、二度とこのような不手際を起こさぬよう、サービスの提供に努めて参ります。
当日予約のキャンセルにつきましてはご連絡の有り、無しに関わらずキャンセル料を頂戴しております。
ご了承下さいませ。
また朝食サービスのご案内では説明不足がございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご朝食付きプラン以外のご予約でもお客様にご案内するよう心掛けてまいります。
お客様には貴重なご意見をご投稿頂き心よりお礼申しあげます。
頂きましたご意見はホテルヴィアインの更なる発展に役立てて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お得だね♪QUOカード3,000円分付◇
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁煙シングル A ◇】
立地1
レイ1512さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- レイ1512さん [20代/男性] 2011年11月25日 15:09:50
-
初めてということもあり、場所がわかりにくいし、雨がすごかったから新大阪からタクシーに乗った。そんなホテルは知らんと言われました。。
また、楽天トラベルで予約して、カードで支払いを済ませて至って普通に手続きをしたが、夜中にフロントから電話がかかってきて、『名前と部屋が間違っていないか?』と聞かれた。お宅の出した鍵で部屋に入っているのになぜこのような電話があったのか理解できないし、チェックアウト時に一言もお詫びの言葉がなかった。大変不快なホテルだ。常識のあるホテルとは思えない。二度と泊まりたくないホテルNo.1です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年11月25日 16:33:23
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際には、こちらの対応について大変、不快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用の宿泊プラン
- ◇遅くなった夜は♪レイトチェックイン◇12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
立地1
やす&やっさんさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- やす&やっさんさん [40代/男性] 2010年11月27日 23:58:28
-
新大阪駅の問題だと思うが、ホテルへの行き方が全く分からず迷子になった。もっと看板をたてる等の対策を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010年11月28日 05:02:01
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルまでの道順に関しましては、お客様に大変ご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 佐々木
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙エコノミーツイン★=全室LAN接続無料=】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
迷亭寒月さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
社外講師の宿泊先として手配しました。(当然、こちらの支払い)
ところがフロントは、当日来られた先生にも請求し、前金支払いさせていました。
たいへん失礼なことです。
先生はカード決済されたため実際の支払いを未然に防げたのは幸いです。
(研修中の雑談で二重支払いが判明したのですが、もしわからなければ
たいへん煩雑な精算が生じていました)
この件について、私への謝罪はありましたが、
「(直接当事者の)先生へお詫びをします」という言葉は出ずじまいでした。
人間のすることなのでミスは仕方ありません。
その後が大事です。…ということはサービス業ならよくご存じのことだと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご迷惑をお掛けいたしましたこと、
お客様にとってもお客様であるご宿泊者様に
ご迷惑をおかけしてしまいましたことを
スタッフ一同、心よりお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
先ほどEメールにもお送りいたしましたが、
今後はこのようなことのないように、
努めてまいります。
このたびは本当に申し訳ございません。
またお目にかかれますことを願ってここに
お詫び申し上げます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人 石井正志