サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 08:38:30
-
チェックアウト時の精算を機械にさせるのはどうか????
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2017年10月31日 18:07:17
-
この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございました。
精算機につきましてはフロント受付の混雑を緩和する為、お客様に便利に使って頂けるよう導入しておりますが、もしご不便がございましたらフロントでもチェックアウトができますので、お申し付け下さいませ。
ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございました。今後ともヴィアイングループを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【やっぱり定番】スタンダードお気軽シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
サービス1
楽天Bさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 楽天Bさん [50代/男性] 2012年06月29日 12:46:59
-
楽天トラベルさんへ
領収証をもっと出しやすくしてください。トップページにボタンを設けるか、改善要望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2012年06月29日 18:37:32
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回頂戴致しましたご投稿内容は楽天トラベルの担当者へお伝えさせていただきます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◇14日前からのご予約で特割♪◇
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月24日 12:23:35
-
全室ランとあるが、PCを置く場所すらない。フロントに確認するとベットで使えと
不便この上ない。できればこのような施設は利用しない方が賢明だ。
料金の安さ以上の不便を被ることになる。
2度と泊まりたくないホテルの一つだろう。「シングル」だけなら少々はゆるせるが「ツイン」は最悪
連泊なのにベッドメイクは遅いし、対応が最悪
また、隣地に十分な飲食街がないため食事にも不便な環境である。近隣での「商用利用」でシングルなら我慢できるかもしれない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年05月24日 14:49:22
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用いただきまして有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
お客様への配慮が足りずご迷惑をおかけ致しました。
ご投稿が無駄にならないようにしていきたいと思っております。
お忙しい中、クチコミのご投稿を頂戴し、有難うございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用の宿泊プラン
- ◆連泊割プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙エコノミーツイン◆】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月13日 00:34:04
-
「クオカード付プラン」にしましたが、領収書を見ると「クオカードを購入」していました。領収書について尋ねたところ、チェックアウト時の明細には室料に含めて記載可能でクリーニング代も記載できるとの回答がありました。しかしチェックアウト時の明細には「クオカードを購入」したことになっており、記載の変更はできない、クリーニングの明細も記載できないとのことでした。スキルがなく対応が出来ないのか、そもそもだまされていたのかわかりませんが、非常に不満が残る対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010年06月13日 14:24:48
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
領収書の件でご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
基本的に自動精算機での支払いの場合、明細が一括で発行されるようになっておりますが、フロント精算の場合、分かれた明細で発行されてしまうシステムになっていたようです。
この度、ご指摘頂いたお声を元に早急にシステムの改善をさせて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っております。
今回の事に懲りず、また次回もご宿泊頂けますように、心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 白水
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル限定】クオカード(1000円)付き!プラン
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★=全室LAN接続無料=】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 21:09:02
-
チェックイン時、混雑している時に待たされるのはしょうがないと思います。しかし、フロントがきちんと客の順番を把握せず、次々に順番を抜かされて、あげく、業者さんらしき人に対応し出す・・・というのはこのクラスのホテルとしては感心しません。
混雑時にはどう処理するのか、きっちりと考えておくべきでは?
立地、お部屋は満足しました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2009年12月02日 00:26:28
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回、お並び頂いていたにも関わらず、スタッフ側の把握ミスにより、お待たせする形となり、お客様に、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
当館のエントランスは2つある為、混雑時には、特にそういったケースが発生しやすくなっております。
その為、混み合っている日に関しては、入り口を一つに絞らせて頂き、もう一方は出口として御利用頂く様に案内看板を配置させて頂いております。
ただ今回の場合、次々に順番を抜かされ、さらに業者らしき人物との対応を始めてしまったとの事ですので、私共の対応に不行き届きがあった事、また、そういった混雑時においての対応が徹底出来ていなかったと深く反省せざるをえません。
今後は、このような事が無いようスタッフ一同への処理対応に関する周知徹底をさせて頂きますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 白水
- ご利用のお部屋
- 【スタジオシングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
新大阪駅から近くということでしたが、夜は暗い通りを歩く必要があり結構遠いように感じまいました。もっとも駅の出口付近からホテルまでのルートが掲示されており、その点はとても親切で助かりました。
夜に訪れたのでホテルの看板を探していましたが、「ヴィアイン新大阪ウエスト」のうちの「アイン」の部分しか光っておらず、見落としそうになりました。看板はホテルのイメージにもかかわるので(実際、少し心配になってしまいました)、直した方が良いのでは、と思いました。
ホテルは一回がコンビニになっており便利でした。またフロントの対応も良かったと思います。
部屋も値段相応かと思いましたが、気になった点が二点あります。
①部屋の空調の強さを調整できるようにはなっているのですが、温度自体を調節することはできないようでした。宿泊時は暖房がついていましたが、部屋を涼しくしたいときもあり、不便と感じました。
②シャワーを利用しましたが、風呂の水はけが良くないと感じました。
これらの点を改善されればもっと良くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
看板、空調、水はけとご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後の課題として、取り組んでいきたいと思います。貴重なご意見有難うございました。
又、お褒めの言葉も頂き、大変嬉しく思っております。
又のご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 西