2人中2人の方が参考になったと投票しています。
LINE-MALさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- LINE-MALさん [50代/男性] 2022年11月09日 23:30:49
-
すべてにおいて最悪の施設
差額現金支払いをしても領収書発行できないと一点張り
フロント対応が酷い
現金支払いの証拠は残さない理由があるようです
部屋も狭く汚く臭い
眠れる訳がありません
要注意です
くし、カミソリが有料、これも要注意!!
朝食は冷えたおかずでがっかり、内容も悪く価値無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2022年11月11日 14:19:09
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応にてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の全国旅行支援割適用外の差額分のお支払いにつきまして、差額分のみ領収書は発行可能となっております。ご納得いただける説明がされておらず、大変失礼致しました。
また、お部屋につきましても快適にお過ごし頂ける環境でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当グループはSDGsを支援しており、環境に配慮した素材使用のアメニティ提供に努めております為、くし、カミソリにつきましては有料販売に切り替えております。こちらもご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、清掃担当、朝食担当のみならずフロントスタッフにおきましても日々の巡回・点検を強化して再発防止に努める所存です。
次回チャンスを頂けましたらまた是非当ホテルをご利用頂ければ大変嬉しく思います。
ヴィアイン新大阪ウエスト
支配人 松藤 フロント 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】セールプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル[12平米/ベッド幅120cm]】
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 15:53:03
-
部屋の窓の先がビルの壁で、暗い照明もあって、圧迫感があり残念でした。照明も暗いです。立地や一階のコンビニは申し分ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2019年07月21日 04:42:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。圧迫感がありお休み難かったご様子で申し訳ございませんでした。照明の照度に関してはもう少し明るく出来ないか検討して参ります。道路側の部屋もありますので、またご利用がございましたら、是非リクエストいただければと思います。
この度はご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 中谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◆美味しい朝食付◆1F 料理屋『がんこ』 【最寄出口は西口(北口)】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月16日 21:35:21
-
1泊でお世話になり部屋もキレイでしたが、後日 部屋の落し物のことで電話があり すごく嫌な対応されました。ホテルでの対応なのか、従業員個人の対応なのか、驚きました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2015年02月17日 01:35:16
-
この度はご宿泊を頂きまして有難うございます。
又この度は大変失礼なお電話をしてしまいまして
申し訳ございませんでした。
失礼を承知でご事情の確認のためご連絡をさせていただきました。
確かに仰るとおりでございます。
お詫びの言葉もございません。
大変失礼致しました。
頂きましたご意見をしっかりと受止め
今後このようなことのないよう私自身
反省いたします。
これに懲りませず又お目にかかれますことを
心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト
広瀬千代
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎朝はゆっくり12時チェックアウトプラン◎◎
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙エコノミーダブル◇】
レイ1512さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- レイ1512さん [20代/男性] 2011年11月25日 15:09:50
-
初めてということもあり、場所がわかりにくいし、雨がすごかったから新大阪からタクシーに乗った。そんなホテルは知らんと言われました。。
また、楽天トラベルで予約して、カードで支払いを済ませて至って普通に手続きをしたが、夜中にフロントから電話がかかってきて、『名前と部屋が間違っていないか?』と聞かれた。お宅の出した鍵で部屋に入っているのになぜこのような電話があったのか理解できないし、チェックアウト時に一言もお詫びの言葉がなかった。大変不快なホテルだ。常識のあるホテルとは思えない。二度と泊まりたくないホテルNo.1です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年11月25日 16:33:23
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際には、こちらの対応について大変、不快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用の宿泊プラン
- ◇遅くなった夜は♪レイトチェックイン◇12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 21:44:56
-
最低。最悪。
事前にチェックイン時間登録をしたのにも係わらず、確認の電話があった。
更にチェックイン時のフロントの対応が最悪。
・ありがとうの挨拶もなし
・精算はあちらです、と自動精算機の案内だけ
・部屋はかび臭い
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年10月14日 02:35:45
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。
24時を超えるご到着お時間の方には、門限時間をお伝えする意味でも、ご連絡さして頂いておりまして、申し訳ございませんでした。
又、フロントの対応、お部屋の臭いの件と重ね重ね大変失礼致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後このような事の無いようにさせて頂きます。
お客様には、ご不快感を与え誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◇リーズナブルなエコノミーツイン【シングルユース】◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙エコノミーツインシングル◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 11:41:54
-
2人での予約だったにも関わらず、部屋の準備は1人用。
わたしが予約し両親が宿泊したのですが、チェックインも遅かったことと手間もあり、1人用の用意で宿泊したそうです。
アメニティもタオルもまくらも1人分の用意。
次の日おかしいと思ったわたしがあえてあえて連絡をしましたが、対応された方が「ドリンクとアメニティをお持ちします」と、チェックアウト15分前なのに。。。。。
今更いらないのに・・・と思いそう伝えたのに、その対応で自己満足されてるようにしか思えませんでした。
2人用の料金を支払っているのに、結局していただけた対応はチェックアウト直前のアメニティと、¥150分のドリンク券。
もう2度と使わないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010年07月23日 20:13:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご旅行を私どもの不手際で不快な思いをなさいました事、深くお詫び申し上げます。
私共の確認漏れ、そしてその後のご対応が遅れた事、何よりお客様にご迷惑をお掛けした事の重大さを深く考え、反省し今後はサービスを行うよう指導致しました。
また皆様が大切な時間をお過ごし頂けるよう、出来る限りのサービスと感動を与えられるよう日々努力し努めて参ります。
次回お目に掛かれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ご指摘本当に有難うございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト
支配人 石井 正志
- ご利用のお部屋
- 【:カップルにおススメ♪★お得な!禁煙エコノミーダブル★】
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
USJへ行くために利用させていただきました。
まずフロントの方の態度があまりよろしくなかったです。
必要最低限のことをやってくれていたので別にいいですが、迎え入れる気はあるのかと思う態度でした。
連泊でしたが使ったコップが取り替えてもらえてませんでした。
フロントにコーヒーなど置いてあるなら毎日変えてほしいです。ゆすいで使えってことですかね。
変えてくれないならせめてスポンジとか置いておいてくれればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またせっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず私共の指導が行き届いておらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また清掃に関しましても、通常コップの中身が残っていなければ洗った綺麗なコップとお取替えさせていただいておりますが、洗われていなかったとのことでして重ね重ね申し訳ございません。
いただきましたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました。今後このような事のないよう改善策を講じて参ります。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人