サービス1
ハゲドクさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- ハゲドクさん [50代/男性] 2013年02月08日 17:56:23
-
隣のいびきが聞こえて寝れませんでした。安いのは結局、損でした。最低でした。すいません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年02月08日 18:28:36
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ゆっくりお休み頂けませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
ご予約時にできるだけ静かなお部屋などご希望がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
リクエストとして可能な限りご希望に添えさせて頂けるよう努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるようなサービスを提供して参ります。
次回大阪へお越しの際はぜひヴィアイン新大阪ウエストをご検討下さいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◇14日前からのご予約で特割♪◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月04日 06:02:28
-
結論から言いますとJR体質が抜けておらず、お客様第一と言っているかもしないないが、お題目になっていて、お客様視線が無い。
13時頃荷物を預けた時部屋に荷物を入れておくといわれ22時にチェックイン。
部屋に荷物が無く電話したらすぐ持ってきてくれたが、言い訳ばかりで気分が悪くなった。
言い訳はいらない。遅くなってすみませんの一言でこちらは気分が良くなるのに。
部屋に入れておいてと頼んだわけでもなく、何かこちらが悪いことをしたような嫌な感じになった。
社内事情はお客様には関係ない。
時間に余裕のある時には部屋に入れておくことになっているとは、そんな中途半端なら別に部屋に入れておいてもらう必要はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年12月04日 12:37:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご気分を損ねてしまう対応になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフで話し合い今回頂戴させて頂いたご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
サービス1
レイ1512さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- レイ1512さん [20代/男性] 2011年11月25日 15:09:50
-
初めてということもあり、場所がわかりにくいし、雨がすごかったから新大阪からタクシーに乗った。そんなホテルは知らんと言われました。。
また、楽天トラベルで予約して、カードで支払いを済ませて至って普通に手続きをしたが、夜中にフロントから電話がかかってきて、『名前と部屋が間違っていないか?』と聞かれた。お宅の出した鍵で部屋に入っているのになぜこのような電話があったのか理解できないし、チェックアウト時に一言もお詫びの言葉がなかった。大変不快なホテルだ。常識のあるホテルとは思えない。二度と泊まりたくないホテルNo.1です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年11月25日 16:33:23
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際には、こちらの対応について大変、不快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用の宿泊プラン
- ◇遅くなった夜は♪レイトチェックイン◇12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 21:44:56
-
最低。最悪。
事前にチェックイン時間登録をしたのにも係わらず、確認の電話があった。
更にチェックイン時のフロントの対応が最悪。
・ありがとうの挨拶もなし
・精算はあちらです、と自動精算機の案内だけ
・部屋はかび臭い
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年10月14日 02:35:45
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。
24時を超えるご到着お時間の方には、門限時間をお伝えする意味でも、ご連絡さして頂いておりまして、申し訳ございませんでした。
又、フロントの対応、お部屋の臭いの件と重ね重ね大変失礼致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後このような事の無いようにさせて頂きます。
お客様には、ご不快感を与え誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◇リーズナブルなエコノミーツイン【シングルユース】◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙エコノミーツインシングル◇】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 22:30:46
-
一切陽の当らない部屋に入れられた。チェックインの時、何の説明も無く、大変不満だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年08月04日 05:35:15
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの建物の構造上窓側のお部屋が少なく、
お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
次回、ご予約頂ける際には、窓側のお部屋を希望・・・とコメント頂ければ、数に限りはございますが、可能な限り対応させて頂きたいと思います。
今後共当ホテルをよろしくお願い申しあげます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 西
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割7◆7日前からのご予約で特割♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 11:41:54
-
2人での予約だったにも関わらず、部屋の準備は1人用。
わたしが予約し両親が宿泊したのですが、チェックインも遅かったことと手間もあり、1人用の用意で宿泊したそうです。
アメニティもタオルもまくらも1人分の用意。
次の日おかしいと思ったわたしがあえてあえて連絡をしましたが、対応された方が「ドリンクとアメニティをお持ちします」と、チェックアウト15分前なのに。。。。。
今更いらないのに・・・と思いそう伝えたのに、その対応で自己満足されてるようにしか思えませんでした。
2人用の料金を支払っているのに、結局していただけた対応はチェックアウト直前のアメニティと、¥150分のドリンク券。
もう2度と使わないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2010年07月23日 20:13:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご旅行を私どもの不手際で不快な思いをなさいました事、深くお詫び申し上げます。
私共の確認漏れ、そしてその後のご対応が遅れた事、何よりお客様にご迷惑をお掛けした事の重大さを深く考え、反省し今後はサービスを行うよう指導致しました。
また皆様が大切な時間をお過ごし頂けるよう、出来る限りのサービスと感動を与えられるよう日々努力し努めて参ります。
次回お目に掛かれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ご指摘本当に有難うございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト
支配人 石井 正志
- ご利用のお部屋
- 【:カップルにおススメ♪★お得な!禁煙エコノミーダブル★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
よく泊まらせていただいております。メンバーズカードも持ってます。
メンバーズカードを作る際、楽天トラベルからの予約でもメンバーズ特典である、チェックアウト12時まで延長無料を受けられると聞き、また、実際に何度か楽天トラベルからの予約して宿泊した時にはチェックアウトが12時まで無料でした。ですので、今回も当然12時まで大丈夫だと思い寝ていましたところ、10時過ぎにフロントからの電話で起こされ、「ホテルのHPからの予約以外はメンバーズ特典が受けられない」と言われました。しかし、今までそういうサービスを受けていた旨を伝えましたが「15分以内くらいで出ないと延長料金が発生します」のみのお答えでした。同室の者もまだ寝ていましたし仕方なく延長料金を払いましたが、納得いきません。ホテルのメンバーズカードについての掲示にも他のサイトからの予約は特典対象外等の説明も書いてなかったです。私は勝手に思い込んでいただけではなく、ホテルの方からの説明でメンバーズ特典を受けられると知りましたし、実際、楽天トラベルからの予約で特典を受けてました。それなのにいきなり無理だから出てくださいはおかしいと思います。なぜ慌てて出る準備するか延長料金を払うかの2択なんでしょう。今回のことについては私の落度ではなくホテル側の不手際です。もう少し違う対応の仕方があったと思います。と、いうことで今後は利用を控えさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン新大阪ウエストへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、当方のご案内不足と対応により、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
メンバー特典適用対象に関しましては、2011年度より、お電話・ヴィアイン公式サイト経由のご予約のみに適用とさせて頂いており、配布冊子・館内掲示案内・パンフレット・公式サイト内においてもその旨を記載しており、また、それ以前からのメンバー様につきましても、会員規約内の「予告なしでの規約変更・特典変更」の旨をご了承頂き、現状のご案内とさせて頂いております。
ただ、今回の当館の対応についてはご指摘の通り、もう少しお客様のご事情を鑑み、柔軟なご対応させて頂くべきでした。
今後につきましては、今回のご指摘を踏まえ、今一度、お客様の視点に立った接客・サービスをスタッフ一同徹底して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 塚本