楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウナ・カプセル ウェルビー福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウナ・カプセル ウェルビー福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.53
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

部屋2

投稿者さんの サウナ・カプセル ウェルビー福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 22:08:43

チェックインの際に、毎回宿泊カードを書かされるのは面倒。楽天から予約しているのであれば、書かなくても良いように出来ませんか。
下着クリーニング券は、17時以降のチェックインで無料配布しているようですが、そういう時間制限は必要でしょうか?宿泊するには何時にチェックインしても自由なのですから、サービスの差別は不要に思えますけど。
夏で暑くなっているせいかもしれませんが、トイレがいつも以上に臭いが出ていました。そういう点にも配慮があっても良いのでは。蒸し風呂のようにトイレ内が温まってしまっています。換気方法も再考が必要かと思いました。宅急便はウエルビーから送れるのでしょうか?
以上よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
サウナ・カプセル ウェルビー福岡 2009年07月27日 01:13:34

いつもウェルビー福岡をご利用賜りまして誠にありがとうございます。

お気づきの点などのお言葉ありがとうございます。
ご宿泊名簿のご記入の件につきましては、いつもご協力いただき誠に感謝致しております。
ご宿泊名簿は保健所からの指導で恐縮ながら宿泊ごとにご記入していただくようになっているのが現状です。その他にもご予約がご本人様であるかの確認や、緊急事態にすぐコンタクトが取れるようにというものにも使用させていただきますので、申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

下着クリーニング無料時間帯指定につきましては、職人やお客様の流れなど考慮し今後検討させていただきます。
トイレの臭いや温度の件ではスタッフの巡回を充分強化し、換気や温度調節に気を付けてまいります。ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

宅急便はフロントでお出しできますので是非お持ち下さいませ。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております.

ご利用のお部屋
【平日限定 上段カプセル(朝食バイキング無料)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サウナ・カプセル ウェルビー福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月18日 20:06:38

カプセル番号257は換気ダクトの下で、かなりの音が響きます。
正直、寝れるカプセルルームではありません

それと、こちらの使い捨て歯ブラシは歯磨き粉なしです。
歯磨き粉は共有で、市販品のチューブの歯磨き粉を使います。
チョット気持ち悪かった

自分は歯ブラシだけ変更していただければ、また泊まりたいと思うカプセルホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
サウナ・カプセル ウェルビー福岡 2019年01月19日 07:21:19

この度はウェルビー福岡をご利用頂き誠にありがとうございます。

換気ダクトの音でごゆっくりお休み頂けなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
確認し改善できる様努めたいと思います。

歯ブラシにつきましては、元々歯ブラシに歯磨き粉がついており水で濡らすだけでご利用頂けるタイプのもの置いておりますが、お客様からのご要望により歯磨き粉を別に設置いたしました。分かりづらく申し訳ございませんでした。
この度はご指摘下さりありがとうございます。お客様からのご意見を参考に色々と改善させて頂きたいと存じます。

お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェルビー福岡 山下

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】宿泊プラン(無料Wi-Fi♪お風呂&ネットブース使い放題♪朝食無料♪)
ご利用のお部屋
【【健やかカプセル・下段】(男性専用)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KNJ1007さんの サウナ・カプセル ウェルビー福岡 のクチコミ

KNJ1007さん [20代/男性] 2014年10月08日 01:40:05

博多宿泊の際はいつも利用しています。
今回は今までに無かった残念な点がいくつかあったので、今後の期待として厳しく書かせて頂きます。
①カプセル内、布団の下に敷いてある敷きパッドの様なものの上に、ほこり・毛が大量に付着していた。
(翌日にはきれいになっていたので、清掃が漏れていたのでしょうか?)
②ロッカーの下段に、前に使用した人のゴミが残っていた。
(いつも、空いたロッカーを1つずつ、上の棚にも残っているものが無いかを
点検をされているのを知っているだけに、とても残念でした)
③地下フロア、お手洗いの前の廊下にゴキブリがいた。
(排水管か何かの工事をされていたので、仕方がないと思いますが、
宿泊施設としてはあってはならないことだと思います)

以上厳しく書きましたが、2ヶ月に1回ぐらいのペースで利用しており
①立地の良さ(博多駅徒歩圏内。気候が良ければ天神へも)
②滞在できる時間の長さがどこのホテルよりも長い。
③スタッフさんがいつもテキパキ掃除をされている。
④ネットブースで調べもの・携帯の充電・漫画の閲覧も可能。
⑤朝食が無料なのに味が良い。バイキング形式で好きなだけ食べられる。レモン水がおいしい。
とても居心地がいいです。また博多宿泊の際には利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
サウナ・カプセル ウェルビー福岡 2014年10月09日 12:35:46

この度はウェルビー福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店を何度もご利用いただいているお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた箇所の清掃、消毒、点検を強化し、以後この様な事ないように最大限努力致します。
また、ご不快な思いをされたのにも関わらず、温かいお言葉をかけていただき誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を館内環境改善に反映できるように従業員一同励ませていただきます。ご感想を寄せて頂き御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】宿泊プラン(朝食バイキング無料&ネットブース使い放題)
ご利用のお部屋
【【健やかカプセル・下段】羽毛布団・コンセント付き・朝食無料】

部屋1

投稿者さんの サウナ・カプセル ウェルビー福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 19:43:24

長崎ちゃんぽんが塩辛かったです。
定期的に消毒などをしているみたいですが・・・寝具とかは何か対策されているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
サウナ・カプセル ウェルビー福岡 2009年09月19日 03:48:17

この度はウェルビー福岡をご利用賜りまして誠にありがとうございます。

長崎ちゃんぽんにつきましては、今後慎重に分量確認と味見をし、再度同じことが起こらないよう努めてまいります。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

カプセルに関しましては、毎日業者に入ってもらい、布団シーツや枕カバーなど新しい物と変えていつもお客様に気持ち良くご利用して頂けるようにしております。
また何かお気づきの点などございましたらまたよろしくお願いします。改善してよりお客様に満足していただくように努力していきます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【平日限定 上段カプセル(朝食バイキング無料)】

部屋1

投稿者さんの サウナ・カプセル ウェルビー福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 01:25:35

プチリニューアルしており、多少新鮮さを感じました。今後も継続してリニューアルして行って欲しいです。レストランのスタッフは、本当によく挨拶が出来ていると思います。朝食も美味しく十分に満足できる内容でした。ひとつ気になったのは、共有のパソコン2台の内、1台が株の売買のような物で占有されていた事です。あくまで共有なので使用時の注意喚起は必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
サウナ・カプセル ウェルビー福岡 2009年06月14日 00:14:10

いつもウェルビー福岡をご利用賜りまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。レストランスタッフにも励みになります。

パソコンの占有の件につきましては、ご本人様と話し納得していただきました。お客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
これからは、そういったことの無いよう心掛けてまいりますので今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

またのご利用スタッフ一同心よりおまちしております。

ご利用のお部屋
【平日限定 上段カプセル】

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ