楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9/14(金)に妊婦と2歳児含め3人で宿泊しました。当日雨が降っており、案内は誰もおらず、自分で駐車場に止め、エレベーターを使う場合は、別館から入り渡り廊下を渡って受付に行く感じでした。17時前にチェックインしましたが、食事は、1730or1900と言われ、1900を選択するしかありませんでした。お部屋は、おまかせなのであまり文句は言えませんが、事前に妊婦と2歳児がいると伝えてあるので、部屋の空きがあるなら、わざわざ、廊下の長いメイン館の奥の方ではなく手前が側にして欲しかったです。食事は、事前に和食系か洋食系を選択する方式で、洋食系にしましたが、品数も多く、子供用のプチダノンもあり良かったですが、メインのパエリアが無くなっているのに指摘するまで補充しないし、外国人スタッフが多く、気が利かない感じでした。朝は、10分以上待たされ、オカズが少なく、少し物足りない感じでした。ウエルカムベビー認定の宿だったので、期待していきましたが、あまりにも配慮が欠けており期待はずれでもう二度と使うことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルグリーンプラザ軽井沢をご利用頂きまして誠に有難うございました。折角のご家族皆様でのご旅行をご満喫頂けず、誠に申し訳ございませんでした。ご到着時に雨の中ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。車寄せがなく、駐車場からのエレベーターが大浴場がございますリゾート館にしかない為、ご利用のお客様にご不便をお掛けしております。申し訳ございません。お部屋がエレベーターから離れた場所になりました事、深くお詫び申し上げます。配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。ご夕食バイキングメニューの補充が滞りまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの指導を徹底してまいります。また、ご朝食バイキングに関しまして、営業時間内での自由入店の為、ご入店をお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。スムーズなご入店が実現出来るよう、可能な限り努力をさせて頂きます。お客様のご期待にお応え出来るようなサービスをご提供する事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。全スタッフ気を引き締め直し、ご利用のお客様皆様にご満喫頂けるよう精一杯努力致します。この度は、ご利用誠に有難うございました。営業企画 石渡健太
奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢 クチコミ一覧へ
奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢(群馬県)
2.0
投稿日:2018-09-17 01:16:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たっきー6447さんの 奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢 のクチコミ
9/14(金)に妊婦と2歳児含め3人で宿泊しました。
当日雨が降っており、案内は誰もおらず、自分で駐車場に止め、エレベーターを使う場合は、別館から入り渡り廊下を渡って受付に行く感じでした。
17時前にチェックインしましたが、食事は、1730or1900と言われ、1900を選択するしかありませんでした。
お部屋は、おまかせなのであまり文句は言えませんが、事前に妊婦と2歳児がいると伝えてあるので、部屋の空きがあるなら、わざわざ、廊下の長いメイン館の奥の方ではなく手前が側にして欲しかったです。
食事は、事前に和食系か洋食系を選択する方式で、洋食系にしましたが、品数も多く、子供用のプチダノンもあり良かったですが、メインのパエリアが無くなっているのに指摘するまで補充しないし、外国人スタッフが多く、気が利かない感じでした。
朝は、10分以上待たされ、オカズが少なく、少し物足りない感じでした。
ウエルカムベビー認定の宿だったので、期待していきましたが、あまりにも配慮が欠けており期待はずれでもう二度と使うことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルグリーンプラザ軽井沢をご利用頂きまして誠に有難うございました。折角のご家族皆様でのご旅行をご満喫頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時に雨の中ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。車寄せがなく、駐車場からのエレベーターが大浴場がございますリゾート館にしかない為、ご利用のお客様にご不便をお掛けしております。申し訳ございません。
お部屋がエレベーターから離れた場所になりました事、深くお詫び申し上げます。配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食バイキングメニューの補充が滞りまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの指導を徹底してまいります。
また、ご朝食バイキングに関しまして、営業時間内での自由入店の為、ご入店をお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。スムーズなご入店が実現出来るよう、可能な限り努力をさせて頂きます。
お客様のご期待にお応え出来るようなサービスをご提供する事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフ気を引き締め直し、ご利用のお客様皆様にご満喫頂けるよう精一杯努力致します。
この度は、ご利用誠に有難うございました。
営業企画 石渡健太