楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お盆に2泊利用しました。今までより気になった点が多かったので、記しておきます。・一泊目の夕食で地下一階の安曇野会場にソフトドリンクバーが無かった。機械の故障との事だが、それなら2階アルプス会場の2台のうち、1台を交換すれば良いのに。ピッチャーのオレンジジュースをご利用下さいと言われたが、ガッカリです。・朝食のヤクルト飲み放題が無くなった毎年子供達が楽しみにしていましたが、削減されたみたいです。・レストランスタッフが私語ばかり研修生の札を付けたアジアの方々、黒服さんが指示を出さないと、ボソボソ私語ばかりで動きが悪い。バイキングの什器が空っぽでも、気がつかず補充されない。今年は特に目に余りました。・一階ラウンジりりかるが、酷い出発日の昼食を喫茶室でとったのだが、とにかくひどすぎる。注文してから少なくとも40分は待たされた。出てきた料理は見本の半分程しか乗っておらず、味も良くなかった。カレーを盛るのに40分?信じられない。ホールスタッフは暇そうに棒立ちでおしゃべり、キッチンはパニックで遅々としてホールは待ちぼうけ客で溢れていた。1人千円以上払っているのに、これはない。猛烈に反省すべきだと思う。とにかく、今回は残念な点が多すぎた。せっかくの家族旅行の思い出の汚点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族でホテルグリーンプラザ白馬へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。まずは、たくさんのご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。また、レストランを含めさまざまな点でスタッフがご迷惑をおかけ致しまして、大変申訳ございませんでした。仰るように、深く反省をすと共に、従業員の教育を再徹底させて頂きます。心よりお詫び申し上げます。ご要望に付きまして、料理長とも相談し、より一層お客様にご満足頂けます様、検討して参ります。是非次回もホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナスキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ
お盆に2泊利用しました。
今までより気になった点が多かったので、記しておきます。
・一泊目の夕食で地下一階の安曇野会場にソフトドリンクバーが無かった。機械の故障との事だが、それなら2階アルプス会場の2台のうち、1台を交換すれば良いのに。
ピッチャーのオレンジジュースをご利用下さいと言われたが、ガッカリです。
・朝食のヤクルト飲み放題が無くなった
毎年子供達が楽しみにしていましたが、削減されたみたいです。
・レストランスタッフが私語ばかり
研修生の札を付けたアジアの方々、黒服さんが指示を出さないと、ボソボソ私語ばかりで動きが悪い。バイキングの什器が空っぽでも、気がつかず補充されない。今年は特に目に余りました。
・一階ラウンジりりかるが、酷い
出発日の昼食を喫茶室でとったのだが、とにかくひどすぎる。注文してから少なくとも40分は待たされた。出てきた料理は見本の半分程しか乗っておらず、味も良くなかった。カレーを盛るのに40分?信じられない。
ホールスタッフは暇そうに棒立ちでおしゃべり、キッチンはパニックで遅々としてホールは待ちぼうけ客で溢れていた。
1人千円以上払っているのに、これはない。猛烈に反省すべきだと思う。
とにかく、今回は残念な点が多すぎた。せっかくの家族旅行の思い出の汚点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族でホテルグリーンプラザ白馬へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
まずは、たくさんのご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
また、レストランを含めさまざまな点でスタッフがご迷惑をおかけ致しまして、大変申訳ございませんでした。仰るように、深く反省をすと共に、従業員の教育を再徹底させて頂きます。心よりお詫び申し上げます。
ご要望に付きまして、料理長とも相談し、より一層お客様にご満足頂けます様、検討して参ります。
是非次回もホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナスキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。