楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.23
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.31
  • 食事4.09

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002-05-19 16:31:31

グリーンプラザ系列はほかに上越、軽井沢に宿泊したことがあり、白馬は3カ所目となるが、系列全体として価格に比して満足度の高いリゾートホテルだと思う。白馬も夕朝食ともバイキングであったが、品数も30種類以上あり、天ぷら、ステーキ、すしはその場での実演となるなど工夫が凝らされてまたひとつひとつがきちんと作られていて、好感が持てた。特筆すべきはキッズコーナーで唐揚げ、えびふらい、ポテト、カレー、ゼリー、ポッキー等子どもの喜ぶものが並んでいて、子供連れには満足度の高い施設といえる。
残念なのはフロント従業員の対応で、チェックアウト時に並びたくないために事前に精算をすませたにもかかわらず、チェックアウトの時に待たせられ、なおかつ精算がすんでいないといわれたのは一体どういう管理をしているのだろう。フロント前で待っていてもこちらから声をかけない限り、対応しない態度とともに課題だろう。上越グリーンプラザが非常に好感の持てるフロント対応であっただけに(非常に並んでいたにもかかわらず、丁寧に客を誘導しさばいていた年輩の方がいた)残念。
ただ、精算時に不愉快だったことを除けば、施設的も、食事面でも満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002-05-21 09:59:32

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、軽井沢や上越といったホテルグリーンプラザチェーンをご愛好頂きまして重ねてお礼申上げます。せっかくお食事や施設等に対してお褒めのお言葉を頂きましたのに、チェックアウト時にフロントの対応が不手際であった為、大変ご迷惑をお掛し、非常に遺憾に思っております。お客様のご配慮により事前にご精算を済まされたにも関わらず、スタッフの確認不足の為、ご精算が終わっていないなどの対応は内部のオペレーションに問題があり、かつ、お客様へこちらからお声をお掛けしない事などは、こちらの教育の未熟さとも言える事であります。せっかくのご旅行を不愉快にさせてしまい本当に何ともお詫びのしようがありません。今後は、このような事がないように、お客様の立場にたってフロントの教育またオペレーションの改善に努めたいと思っております。お客様にご迷惑をお掛けしませんよう充分に注意を払い、ご満足を頂けるサービスをご提供できる努力をしたいと思っております。多少お時間を頂く事になるかも知れませんがご容赦下さい。貴重なご意見を頂きまして本当に感謝しております。このようなご意見をもとにホテルのサービスや内容を考え、お客様のニーズにお答えできるよう勉強をさせて頂きたいと常々思っております。ありがとうございました。