楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬のクチコミ・お客さまの声
予約係、フロント対応が最悪でした。今回家族の記念日という事もあり、先着順も考え予め2ヶ月前に予約をし、更に電話にてゲレンデ側にお願いしたにも関わらず、チェックイン時にお伺いするとあいにくいっぱいで取れないとのこと。時間ずらして再度確認すると「空いてます、変更の場合は2000円いただきます。」との返事。「空いているのにも関わらず、お客の要望を無視して、お金さえだせば泊まらせるよ」感覚の返事にはさすがに頭にきました。多分対応した若手のフロントの人が悪いのではなく、管理する上司が悪いのだと思いました。最悪です。以前宿泊もしていまして印象は良かったのですが、宿泊するお客の身になって対応しないと、いずれはお客も離れていくと思います。他の項目はレベルが高いと思いますのであえて苦情として投稿いたします。【ご利用の宿泊プラン】★超お得なプラン!リフト2日券付スキーパック★スタンダードルーム(和洋室タイプ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナスキー場をご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。お部屋の件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして申訳ございませんでした。事前にゲレンデ側とお伺いしておりましたのに、当日に空きがないというご回答をしてしまい、申訳ございません。お客様のおっしゃられますように、しっかりとしたオペレーションを確立し、ご案内できますように改善して参ります。今回の件では、お気を悪くされてしまい、心よりお詫び申し上げます。次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナスキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ
予約係、フロント対応が最悪でした。今回家族の記念日という事もあり、先着順も考え予め2ヶ月前に予約をし、更に電話にてゲレンデ側にお願いしたにも関わらず、チェックイン時にお伺いするとあいにくいっぱいで取れないとのこと。時間ずらして再度確認すると「空いてます、変更の場合は2000円いただきます。」との返事。「空いているのにも関わらず、お客の要望を無視して、お金さえだせば泊まらせるよ」感覚の返事にはさすがに頭にきました。多分対応した若手のフロントの人が悪いのではなく、管理する上司が悪いのだと思いました。最悪です。以前宿泊もしていまして印象は良かったのですが、宿泊するお客の身になって対応しないと、いずれはお客も離れていくと思います。
他の項目はレベルが高いと思いますのであえて苦情として投稿いたします。
【ご利用の宿泊プラン】
★超お得なプラン!リフト2日券付スキーパック★
スタンダードルーム(和洋室タイプ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナスキー場をご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして申訳ございませんでした。
事前にゲレンデ側とお伺いしておりましたのに、当日に空きがないというご回答をしてしまい、申訳ございません。お客様のおっしゃられますように、しっかりとしたオペレーションを確立し、ご案内できますように改善して参ります。今回の件では、お気を悪くされてしまい、心よりお詫び申し上げます。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナスキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。