楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.23
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.26
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1098件中 901~920件表示

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月30日 12:51:28

栂池自然園へ散策してから宿泊したので、温泉にゆっくり浸かってその後マッサージを願っていたのですが、やってないとの事でがっかりしました。
施設内でなくとも外部から出張サービスの形でも良いのではと思います。
でも広場横で温泉掘削中だったので、ひょっとしたら総合スパ施設をお考えなのかも? 期待してます。
食事はバイキングだったので、気兼ねなく、ちょっと食べ過ぎてしまいます。
メタボが気になりました。でもおいしかったです。
秋頃にまた来ようと家内とも言ってます。

【ご利用の宿泊プラン】
約100種類の和洋中料理が楽しめる!★バイキングプラン
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年07月03日 12:40:07

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
マッサージの件では、ご要望にお答えできず、大変申訳ございませんでした。現在、マッサージの方を探しておりまして、できるだけ早めにお客様サービスに取り入れたいと考えております。
温泉も今年度を目処に現在掘削中でございます。
是非、ご期待下さいませ。
次回、ホテルグリーンプラザ白馬へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月09日 14:41:32

風呂が広く最高でした。
景色も良かったし!
朝、スキー場の方を眺めていたらニホンカモシカ?がいたのでビックリでした! 後は廊下の長さに、おったまげました。
よい日になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
約100種類の和洋中料理が楽しめる!★バイキングプラン
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年06月10日 18:20:10

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂きましたご様子を拝見し、スタッフ一同非常に喜んでおります。
今以上に、ご満足した頂けます様に、日々改善努力していきたいと思います。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬お越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月03日 19:06:45

彼女とカップルプランで宿泊しました。建物の外観が良いだけに、中に入るとゴチャゴチャしてて少しガックリしました。お部屋はメゾネットだったのですが、寝室の畳にベッドには驚きました。落ち着いた感じを想像してただけに少し残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
上質なリゾートライフを!カップル/レディース限定★2人旅プラン(会席コース)
コルチナツインルーム(メゾネットタイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年05月04日 09:16:33

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越し頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。
GW中は、特に多くにお客様がいらっしゃいますので、ご迷惑をお掛け致しました。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬お越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月06日 23:50:35

ホテルグリーンプラザ白馬へは、初めて宿泊した時(10年程前)当時小さかった息子が『ハリーポッターのお屋敷みたい』と感激して以来、毎年のように訪れていましたが、今回は間が開きまして3年ぶりに訪れました。 山道をくねくねと曲がって上がって来て、青い空と白い山をバックに聳え立つ、赤い屋根と白い建物のホテルが見えた瞬間、鳥肌が立つ程すばらしい感激を覚えました。 ホテルの中も、西洋風な感じでとても居心地のいい空間です。部屋からもゲレンデが見える部屋、反対の部屋でも遠くの山の景色が見え
、すばらしい景観です。 料理の方も、和洋食色とりどり、デザートもまた美味しく、いつも食べ過ぎてしまいます。 食事の際、係りの方がご丁寧にお皿を下げに来られるのもサービスが行き届いていると関心します。 また来年も再来年も、この先、毎年訪れてみたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
2/22~3/31は期間限定お得なポイント3倍!1日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年04月23日 15:57:00

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂けましたご様子を拝見し、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月02日 20:56:46

平日だと値段もリーズナブルで、スキー後のご飯の量に感激!
ゲレンデ前で立地も良く施設もきれいでした。連泊したかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
2/22~3/31は期間限定お得なポイント3倍!1日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年04月04日 11:43:20

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂きましたご様子を拝見し、スタッフ一同、非常に嬉しく思っております。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月02日 18:03:39

2連泊でお世話になりました。
立地条件(ゲレンデそば)、部屋のレイアウト(和洋室)、金額、フロントの方の対応、これらすべて最高の評価をさせていただきます。
特に部屋のレイアウトは良いですね。畳スペースがあることで、荷物の整理が出来たり、ゴロゴロしたりと。
低い評価を付けさせていただいたところについてですが、
バイキングでありながら連泊しても同じ料理が続かないという工夫は見られました。ただ、飲み物が高かったですね...。これがマイナスポイントです。風呂については、ミストサウナの天井の汚さが目立ちました。
でも、総合してとても満足しております。
フロントの方の対応はすばらしかったです。売店に無い薬が欲しくて薬局をたずねたのですが、地図に手書きでいろいろと教えていただいて、すんなり薬局にたどり着けました。お名前を伺わなかったのですが、この場でお礼を申し上げます。
次のシーズンも必ずお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
リフト1日券がついたお得なプラン!1日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年04月04日 11:41:36

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
お飲み物の件、又、お風呂の天井の件では、大変ご迷惑をお掛けし申訳ございませんでした。お飲み物の件に付きましては、今後検討して参りたいと思います。お風呂の件も、早急に対応させて頂きます。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月01日 00:37:30

3月28日に1泊2日で宿泊しました。去年は宿泊しませんでしたが、数年前からスキーの常宿として利用させていただいています。子供が小さいので直ぐに宿に退避できる、リフト乗り場で係りの方が子供の扱いに慣れているなど重宝しています。食事はバイキングなのでいろいろなものが食べられていいです。ただ数年前に非常においしかったプチトマトが今年は無かったのが心残りでした。係りの方について強いて言えば食べ物の補充タイミング、席への案内などもう少しこちらの意図を酌んでいただけるともっとよかったと思います。フロントの方については意を酌んでいただき、非常に助かりました。

【ご利用の宿泊プラン】
2/22~3/31は期間限定お得なポイント3倍!1日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年04月04日 11:38:25

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
レストランの件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして申訳ございませんでした。
今後は、このような事のないようにサービスをさせて頂きます。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月30日 15:59:13

3月28日から家族で初めて利用させてもらいました。まず山をのぼりきった時に目にとびこんでくる素敵なホテルの外環、大きさにびっくりしました。到着したのが昼14時すぎていて天気もあまりよくなかったため半日リフト券2枚→一日券に変更できることも嬉しかったです。露天風呂からゲレンデが見えることも最高でした。夜ごはんのバイキングはすべてがおいしかったです。特にローストポーク、ビーフシチューは美味でした。4才の子供はカニに大喜びでたくさん食べていました。
部屋のライトがつかなくてフロントに連絡した時もすぐに係の人が対応にきてくれました。フロントマン(SAJ1級の彼)も笑顔で親切に対応してくれてとてもよかったです。また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
家族でいっぱい楽しもう!★ファミリープラン半日券2枚付
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年03月31日 08:57:21

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂けましたご様子を拝見し、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。
部屋のライトの件に関しましては、ご迷惑をお掛けし、大変失礼致しました。申訳ございません。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月30日 12:29:29

スキー場の目の前という立地条件は、とてもよく、部屋からスキー場も見え良かったです。
でも、スキー場が見えるほうに変更をお願いしたら、追加代金をとられ、
もともと高いのに・・
と、思いました。
部屋の広さや、設備、食事、等々考えでも、やはり金額の割には、落ちると思います。
食事会場も地下ということと中学生のスキー教室とかさなっていて、料理はおいしかったけど、落ちつかなくて、どこも行列、暗い感じだった。
加湿器を借りたら、フロントで借りて、部屋まで自分で持って行き、
チェックアウトの時にフロントに持ってきてくださいとのことでした。
正直、ホテルで、この対応?と驚きました。
価格を考えると、立地条件は、良くても・・・・という感じでした。

【ご利用の宿泊プラン】
ワンランク上の上質な時間と空間を楽しむ!★コルチナフロアプラン
コルチナルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年03月30日 15:24:38

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
いろんな面で、ご不自由やご不便をお掛け致しまして、大変申訳ございませんでした。
ご意見をもとに、今後はこのような事のないように検討して参りたいと思います。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月29日 13:37:02

3/26に家族5人で宿泊しました。スキー場が目の前で、リフト券もついて(1日券)食事もグーでした。
ただ、翌日のリフト券の追加が割引で購入できたらと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
2/22~3/31は期間限定お得なポイント3倍!1日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年03月30日 15:21:57

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご説明不足で大変申訳ございません。
プランとしましては、2日券プランがございます。そちらをご案内させて頂いております。格安のリフト券付きプランをなります。次回は、是非、お問合せ下さいませ。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月28日 15:41:04

久しぶりに利用させていただきました。前回利用したのは夏でかなり前です。ただ今回は前回の印象が良かったのでスキーにでも・・・と思い行くことにしました。立地はスキー場の前で申し分ありませんが、バイキングが以前よりおいしく感じられませんでした。品数は十分すぎるくらいあるのですが、カニにあまり味がなかったり、パスタはちょっと飲み込みづらい気がしました。コスト的には厳しいと思いますが、安くてもおいしいものを提供していただきたいと思います。今回のプラン料金ならまだ我慢できますが、もし、1、2月でもこの程度なら、あまり行きたくなくなってしまいます。次回お伺いしたときはぜひともおいしい料理の提供をお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
2/22~3/31は期間限定お得なポイント3倍!1日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年03月30日 15:15:40

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事の件では、不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。
料理長とも相談し、お客様にご満足頂けるようなお料理を検討して参りたいと思います。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月05日 14:37:18

駐車場の除雪がいまいちだったので除雪装置の取り付けをしたほうがいいと思います。他は最高でした。

【ご利用の宿泊プラン】
リフト2日券がついたお得なプラン!2日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年03月06日 11:02:28

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
除雪の件では、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申訳ございませんでした。今後は、このような事のないよいに、検討して参りたいと思います。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月27日 00:21:09

ここ数年リピーターしています。が、夕食会場が地下の宴会場で、雰囲気は最悪だった。2Fのレストランはスイス風で趣があってとてもいいので、今回はがっかりだった。料理はすごく美味しいのに、雰囲気悪いので台無しです。
国道からのアクセスが降雪時は怖すぎる。


【ご利用の宿泊プラン】
リフト1日券がついたお得なプラン!1日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年02月27日 12:13:31

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事会場の件では、大変ご迷惑をお掛け致しました。申訳ございませんでした。
どうしても、お客様が多いご日程ですと、2FとB1Fの2会場になってしまいます。ご指摘がございましたように、雰囲気を今一度見直し、改善に心掛けていきたいと思います。
今回は、不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月26日 19:31:11

部屋、サービス、スタッフの皆さんの対応といい満足でした。一緒に行った彼女も、また来たいという大満足ぶりでした。楽しい時間をすごせてよかったです。また、利用したいです。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
カップル/レディース Ж 冬の2人旅プラン(会席コース)
コルチナツインルーム(メゾネットタイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年02月27日 12:09:42

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂きましたご様子を拝見し、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月25日 15:35:23

参考のために正直な感想を書きます。

私も予約するにあたって「お客様の声」を拝見し参考にしました。
内容的にもサービスが良くという答えが多かったですが...

サービスや従業員の対応ですが特別に良いとは思えませんでした。

12人で3室予約していましたが当日1人が仕事の都合上これなくなりました。
それとリフト引換券を手に入れました。
その券には、宿泊者は滞在中のリフト券と交換します。と明記されていたので確認の電話をホテルに入れたところ
そのような入手については違法で使えないと言われました。
券には、非売品とも他人に譲ってはいけないとも明記されていませんでした。
その事を言うと、今回は使わせてあげるという傲慢なニュアンスで返事されました。宿泊者には\2000で準備するので意味がないとも言われました

私どもの見解としましては部屋をキャンセルするわけではないので4人部屋よりは割高になるのは覚悟していましたが、最初のホテルの言い分はキャンセル料が50%かかると言われました。
私どは、それは当たり前と思い納得しましたが
滑り終わり、食事しているときにフロントから連絡がありキャンセル料+3人料金で割高になると言われました。
こちらの見解では3人部屋料金ならキャンセル料はいらないのでは?と思ってました。
リフト券もホテルでの\2000は1日分のみ2日目は更に\2000がかかるとのことです!

夕食時気持ちよく食事をしてお酒も飲んでいました。
そこへフロントから連絡です。とても不快な気分になり言い方もきつかったかもしれませんが
女性従業員の態度はいいものではありませんでした。
何も言わずに退席し男性従業員が対応に出てきました。
検討して連絡するとのことでした。

その後、チェックアウトまで連絡はなく結局チェックアウトの時に話し合いました。 

それなりに、こちらの言い分をのんでもらうような対応はして頂けましたが対応がいいとは...

設備や食事、料金には満足しますが
違法ですよ!と言われたり、対応が2転3転するようなのは不快でした

楽天トラベルにも確認したいのですが
4人部屋を予約していて3人もしくは2人になった場合はキャンセル料プラス割高になるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年02月27日 11:40:38

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご旅行で、非常に不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。
キャンセル料と割高になる取り決めは、ホテルグリーンプラザチェーンにて、決めさせて頂いておりました。ホテルによっては、さまざまな取り決めですので、この取り決めを今後は、改定できるように検討して参りたいと思います。
それとは別に、違法などという言葉は、あってはならない事です。フロントでの対応などなど、非常にご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。今後は、フロントでも、2転3転のご案内にならないように、しっかりとしたご案内が出来ますように心掛けます。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
又、今回ご迷惑、不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月22日 12:38:31

ファミリープランはかなりお得だと思いました。キッズハウス無料券で子供を遊ばせている間に親はスキーを楽しめるというのはかなりよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
家族でいっぱい楽しもう!★ファミリープラン半日券2枚付
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年02月22日 14:36:15

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂けましたご様子を拝見し、非常に嬉しく思っております。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月22日 11:00:05

スキー場の雪質がよく、リフト待ちもなく楽しく滑ることが出来ました。
ホテルの方は対応もよくしていただき、
予約したときは禁煙室が当日あいていないとの回答でありましたが、
消臭対応してもらうか、もしくは当日空きがあれば禁煙室への変更をしていただけるとのことで丁寧な対応でした。

リフト券付きでゲレンデの目の前でこの値段ですので、
食事の方は豪華というわけではなく味も普通でしたが、
バイキングで種類もありますから不満に感じるほどではありませんでした。
ただ、お酒の値段は高かったように思います。
お昼にホテルで食べた味噌ラーメン(800円)はおいしくありませんでした。
味を改善してもらいたいです。

駐車場の除雪はよくされているほうだと思いますが、
駐車している車が一晩で雪でうまってしまったため、どうしようかと思いましたが、雪かき用のスコップも貸し出していたのでとても助かりました。

首都圏からはちょっと遠いですがまた来たいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
リフト1日券がついたお得なプラン!1日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年02月22日 14:34:32

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご昼食(ラーメン)の件では、不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。
料理長とも相談し、早急に改善して参りたいと思います。
他の面でも、今以上にご満足頂けます様に、検討して参ります。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月20日 10:07:12

お部屋は古いけどキレイで、ただトイレの便座が温かくならないのが冬場つらかったです。あと子供のスリッパの裏がめくれてボロボロでした。お風呂で外国人の集団がバスタオルを巻いたまま湯船に入っていたので、脱衣所などに注意書き等ありますか?チェックアウトの際に、楽天予約時より高い金額を請求され、お支払い致しましたが、一応確認したところ、幼児の年齢を聞かれ5歳と言いましたら、通常3歳以上は有料で大人の50%を頂くのですが、今回はそちらを無料にして大人2名小学生1名の3名料金になりますので、楽天の設定がおかしいのだと、よくわからない説明で、お客様は損はないはずですという言い方でした。今回のプランは幼児(食事・布団有り)か(どちらも不要)の2通りしかなかったので、だいぶ前ですが、布団は不要で食事のみ料金を支払って食べたいけど可能か問合せたところ、バイキングなので無料でお取りわけ頂いて良いと言われたので、食事・布団不要で申込みました。どこにも3歳以上有料(大人の50%)と書いてなかったと思います。家に帰って確認しましたが、楽天では自動計算で金額が提示され、他のプランも幼児の布団利用時以外は0円になってます。実際に楽天で予約をやってみて頂きたいのですが、部屋の利用人数が0円幼児を含んだ人数トータルで自動的に大人の金額が変更されていますよね?それがおかしいのではないですか?幼児が0円の場合は人数に入らないのでは?これでは確かに設定がおかしいです。それに自動計算される金額が間違っているかは、予約する私達にはわからないのですから、それなら確認メール等で修正するか、先に連絡して頂きたかったです。楽天で予約したら毎回このように後で金額が間違っているのですか?今気付いたのなら、ちゃんと設定を直してほしいです。予約時の料金と違っていたら、誰だって不審に思います。自動に頼りきらずその辺ホテルでも確認して頂けると良いと思います。幼児も有料であるなら、そのように最初から書いてあればこちらも気持ちよく利用出来ると思います。是非改善頂きたいです。後付のようになりますが、バイキング料理は他に勝る種類も豊富でとても美味しかったです。スキーの無料ロッカーも助かりました。良い点も沢山あるのですから、また来たいと思わせてくれるよう改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年02月22日 14:26:10

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
まず、おトイレの便座の件ですが、今年中には、全室ウォシュレット対応の便座にさせて頂きますので、しばらくお待ち下さい。今回に付きましては、不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。
次に、幼児様のご料金についてですが、大変ご迷惑をお掛け致しまして申訳ございませんでした。
通常、私共HPやお電話などでお受けする時は、3歳以上のお子様よりご料金がかかって参ります。
ただ、楽天さんや他のご予約サイト様のご予約ですと、多少異なる点がございます。その為に、お客様に不愉快、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
できるだけ統一した内容をお客様にご案内できればと思うのですが、なかなかできず、このようにご迷惑をお掛けしてしまいました。
楽天さんとも検討し、お客様にご迷惑をお掛けしないように、改善して参ります。
この度は、本当に失礼致しました。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月19日 10:32:02

 満足のいく旅ができました(1日目は吹雪で寒かったですが)。宿泊料金を考えると非常にリーズナブルで、部屋や食事とも大変満足のいくものでした。特に部屋が広いのは嬉しかったです。食事もハイキングでたっぷり食べることが出来ました。特に販売機の飲み物(ジュース)が町中と同じ値段であるのが良かったです。
 今後の貴ホテル発展のために、気になる点を2点あげます。
1.スキーなのでウェアやブーツが湿ってしまいます。部屋に置いておけばエアコンで乾くことは乾くのですが、ブーツはドライヤーで乾かしてました。「乾燥室」の設置があれば嬉しいです。
2.風呂場ですが、多彩やお風呂があり満足出来るのですが、洗い場が少ないと思います。洗い渋滞(順番待ち)ができました。面倒なので結局部屋の風呂で洗いました。まあ、部屋にも風呂がるので問題ないといえば問題ないですが。あと何よりも完全を要するのは、洗い場で一番端にはシャンプーが無かったことです。1つ隣の人にどいて貰って手を伸ばして手に取りました。これは面倒です。洗い場のシャンプーの配列だけは至急改善をすべきと思います。1つ置きで問題ないですが、一番左端には無かったです。

でも、総じて満足の高いホテルでした。駐車場の人も大雪のなか適確に誘導してくれましたし。

また、宿泊したいと思います。ありがとうございました。




【ご利用の宿泊プラン】
リフト2日券がついたお得なプラン!2日券付スキーパック
スタンダードルーム(和洋室タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年02月22日 14:12:12

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
改善点をいくつか頂戴し、直ぐに検討できるものは、早急に行い、又、検討して参りたいと思います。お客様には、よりご満足頂けるように、いろいろなご意見を基に改善して参りたいと思います。
次回も是非、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場へお越し頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月15日 02:22:08

今シーズン数回目の宿泊にもかかわらず、信頼を欠くできごとがありました。帰るときにフロントにクレームを言って帰ったほど悔しい思いをしました。このままでは二度と行きません。駐車場のスタッフは何様ですか?特にあの爺さん。客を何だと思ってるんでしょうか?フロントの偉い人、でてきて名刺渡したりすることよりも、その場で当人を呼び、きちんと謝罪・教育・指導すべきでは?名前も人相も聞かず、どのように注意するのでしょうか?または、暇そうにしているスタッフを一人でも多く駐車場に集め、帰るに帰れず困っている駐車場のお客さん達の雪かきを少しでも手伝うなり、大型除雪車で客の車の前に仕方なく80センチ級の壁を作るなら、家庭用の雪かき機でも設置して対応するなり、それが無理ならチェックアウト時に駐車場の状況とセルフの雪かきの説明でもしたらいかがですか?アウト後、吹雪いている視界の悪い中、荷物を車に運んでも、まずドアまでたどり着けず荷も降ろせず、駐車場の人々は見てみぬフリ。助けを求めてもシャベルを荒っぽく渡すだけで知らん顔。フロントも対応が良いと思っていましたが、’言葉遣いだけが良い’の勘違いだったと言いたくもなります。私たちにとって夢の国であった場所が崩壊した日です。がんばっているスタッフの皆さんや施設がもったいないです。ホテルはサービス業ですよね、私たちはどれだけこのホテルに宿泊することを楽しみにしていたか・・残念です。あと、バイキング会場では、立っているスタッフが獲物を狙っているかのように空いた皿をどんどんかたづけに来て、最後は’使用中’の札が立ててあるにもかかわらず、全部かたづけられました。それを普通にスタッフに話したらやっぱり責任者がすぐに謝罪にきて、私たちも笑顔でまたくつろぎはじめたのに、片付けたドリンク(まだ普通に入ってたコーヒーなど)や食器をお持ちしましょうかの一言もなく、程度の低さを感じました。お風呂やお部屋、ホテルの雰囲気やお掃除の方の対応など、良い面もある中、このような苦情ばかり書くことになった状況が残念です。チェックアウトしたら客はそれでバイバイなのでしょうか?私たちは2時間も雪かきするためにお金を払って行ったのではありませんよね・・?どうせ平謝りで抽象的なコメントしか帰ってこないでしょうが、あえて書かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2008年02月19日 08:55:30

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナ国際スキー場をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
まずは、ご返信に時間がかかり、大変お待たせ致しまして申訳ございませんでした。
早速ですが、駐車場のスタッフの件に付きまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたスタッフに付きましては、この事実を確認したところ覚えており、指導させて頂きました。ご指摘頂きましたように、当人を呼んでその場でお客様に謝罪し、指導をすべきでした。
駐車場スタッフの業務の見直しを行い、スタッフの人数などにもよりますが、可能な限り、駐車場でお困りのお客様のヘルプができるような体制づくりを早急に検討させて頂きます。
この頂戴致しましたお話しの中の除雪の件に関しましては、ご指摘を頂きました内容を実施できますように検討して参りたいと思います。
お食事の件に関しましても、お言葉だけになりますが、こちらも大変不愉快な思いをさせてしまい、申訳ございません。こちらも再度、責任者がわかっていても、それを従業員に浸透させる事ができずご迷惑をおかけしてしまいました。日頃の教育の改善と、事があってからのその本人への即座の指導など、徹底しなければなりません。
お客様がホテルにいらっしゃる時に、最初と最後に対応させて頂く、駐車場やフロントのスタッフの印象や対応が悪ければ、他が良くても全てが駄目になってしまう事は、重々承知しております。いかに1人1人のスタッフに浸透させるか、実践できるかを言葉だけでなく行っていきたいと思います。
今回の件に付きましては、非常にご迷惑をお掛けし、不愉快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
可能な限り、改善できるよう頑張りますので、次回もお越し頂けます様にお願い申し上げます。
今回のご利用、又、ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。

1098件中 901~920件表示