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富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
立地4
とにかく食事が良かったです。バイキングで、シェフが取り分けてくれる時、笑顔で親切に取り分けてくれるところは結構貴重だと思います。従業員も沢山いて空いた皿はすぐ片付けてくれるのも良かったです。種類も豊富で、味も文句なし。朝夕共に大満足。スタッフの皆さまありがとうございました。売りであろう富士山が見える露天風呂。確かによく見えていいけれど、風呂に浸かってしまうと実はあまり見えないところは少しマイナスポイントかなと。でも景色も綺麗でお風呂もいい湯でした。部屋はおまかせプランでしたが、ばっちり富士山が見える広い部屋で思わず感嘆の声がでました。とても良い部屋で嬉しかったです。少し残念なところは、朝チェックアウト前に、掃除の係が鍵を開けて部屋に入ってきた事。間違えましたでは済まされないプライバシーの侵害です。それに関して支配人からの謝罪が直接なかったのも、ホテルがこんなレベルなのかと残念に思うところでした。あと小さいことかもしれませんが、大涌谷の黒タマゴ引換券付のプランなのに、大涌谷に交換に行ったら実は有効期限外の日付だった事。向こうの計らいで交換はしてもらえましたが、そういうちいさな確認も怠らず出来ていたら星5なのですが…プラスとマイナスでこの評価になります。今後の運営に期待です。食事と部屋だけはパーフェクトです!
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この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お料理や露天風呂、富士の眺望などにご満足いただき大変嬉しく思いますが、客室清掃スタッフの間違いに関しましては、ご指摘の通りお客様のプライバシーを侵害する行為でございます。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへは「ちょっとしたミステイクだと思っているかもしれないが、そのミステイクがどれだけお客様を不快にさせることなのか。どれだけホテルの信用を失う行為であり、絶対にあってはならないことなのか」を改めて周知徹底して参ります。また、万が一ミステイクを起こしてしまった際には、速やかに支配人、マネージャーなどの責任者へ報告があがるようこちらも周知させて参ります。チケットの件もご指摘の通りです。「魂は細部に宿る」ということを私自身も自覚し、今後のホテル運営を改めて襟を正し取り組んで参ります。繰り返しになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。 支配人/大嶋慎也
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仙石原温泉 箱根ホテル花月園(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-02-02 22:00:29
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
投稿日:2020-02-01 01:03:07
美味しい温泉 夢みさき(千葉県)
5.0
投稿日:2018-02-19 22:30:20
ペンション ステラ(山形県)
投稿日:2018-02-19 22:03:09
蔵王温泉 BED'n ONSEN HAMMOND(ハモンド)(山形県)
2.0
投稿日:2018-02-19 21:45:31
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立地4
K2k23さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
とにかく食事が良かったです。バイキングで、シェフが取り分けてくれる時、笑顔で親切に取り分けてくれるところは結構貴重だと思います。従業員も沢山いて空いた皿はすぐ片付けてくれるのも良かったです。種類も豊富で、味も文句なし。朝夕共に大満足。スタッフの皆さまありがとうございました。
売りであろう富士山が見える露天風呂。確かによく見えていいけれど、風呂に浸かってしまうと実はあまり見えないところは少しマイナスポイントかなと。でも景色も綺麗でお風呂もいい湯でした。
部屋はおまかせプランでしたが、ばっちり富士山が見える広い部屋で思わず感嘆の声がでました。とても良い部屋で嬉しかったです。
少し残念なところは、朝チェックアウト前に、掃除の係が鍵を開けて部屋に入ってきた事。間違えましたでは済まされないプライバシーの侵害です。それに関して支配人からの謝罪が直接なかったのも、ホテルがこんなレベルなのかと残念に思うところでした。
あと小さいことかもしれませんが、大涌谷の黒タマゴ引換券付のプランなのに、大涌谷に交換に行ったら実は有効期限外の日付だった事。向こうの計らいで交換はしてもらえましたが、そういうちいさな確認も怠らず出来ていたら星5なのですが…プラスとマイナスでこの評価になります。今後の運営に期待です。食事と部屋だけはパーフェクトです!
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この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お料理や露天風呂、富士の眺望などにご満足いただき大変嬉しく思いますが、客室清掃スタッフの間違いに関しましては、ご指摘の通りお客様のプライバシーを侵害する行為でございます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへは「ちょっとしたミステイクだと思っているかもしれないが、そのミステイクがどれだけお客様を不快にさせることなのか。どれだけホテルの信用を失う行為であり、絶対にあってはならないことなのか」を改めて周知徹底して参ります。
また、万が一ミステイクを起こしてしまった際には、速やかに支配人、マネージャーなどの責任者へ報告があがるようこちらも周知させて参ります。
チケットの件もご指摘の通りです。「魂は細部に宿る」ということを私自身も自覚し、今後のホテル運営を改めて襟を正し取り組んで参ります。繰り返しになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人/大嶋慎也