楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
大浴場の入り口の案内に貴重品はフロント預けて下さいと記載があったのでフロントに行ったが、フロントスタッフは「はっ」中にロッカーがあるけどと。冷たい対応。今回5人で滞在したが幼児分の歯ブラシがなかったのでフロントにもらいに行った際もフロントスタッフの冷たい対応。フロントスタッフの対応が不親切だった。サービス業に携わっている意識をもっと強く認識した方が良いと思う。宿泊費の中には少なくともサービス費も含まれているはず。お客に不快な思いを抱かせるのはせっかく楽しみにしてきた旅行が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は私共の配慮が至らずに、お客様にたいへん不快なお気持ちにさせてしまいました事、たいへん申し訳ございません。お客様も仰るように、今回のフロントスタッフの対応は決して許される行為ではなく、またお客様に不快な思いをさせてしまうという事は本来あってはならない事でございます。該当のスタッフには十分に注意をし、このような事は二度とないように徹底してまいります。今回のフロントスタッフの対応について状況や内容を具体的に教えて頂き、誠にありがとうございます。お客様の楽しみにされていましたご旅行を台無しとなってしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。ホテルグリーンプラザ箱根 リーダー 小林
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
大浴場の入り口の案内に貴重品はフロント預けて下さいと記載があったので
フロントに行ったが、フロントスタッフは「はっ」中にロッカーがあるけどと。
冷たい対応。
今回5人で滞在したが幼児分の歯ブラシがなかったのでフロントにもらいに行った際もフロントスタッフの冷たい対応。
フロントスタッフの対応が不親切だった。サービス業に携わっている意識をもっと強く認識した方が良いと思う。
宿泊費の中には少なくともサービス費
も含まれているはず。
お客に不快な思いを抱かせるのは
せっかく楽しみにしてきた旅行が
台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は私共の配慮が至らずに、お客様にたいへん不快なお気持ちにさせてしまいました事、たいへん申し訳ございません。お客様も仰るように、今回のフロントスタッフの対応は決して許される行為ではなく、またお客様に不快な思いをさせてしまうという事は本来あってはならない事でございます。該当のスタッフには十分に注意をし、このような事は二度とないように徹底してまいります。今回のフロントスタッフの対応について状況や内容を具体的に教えて頂き、誠にありがとうございます。
お客様の楽しみにされていましたご旅行を台無しとなってしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ホテルグリーンプラザ箱根 リーダー 小林