楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
サービス4
夕食、朝食共に大満足でした。しかし、館内全体がジメジメしていて少し不快でした。空調の調整が個室でできず、内線で空調の調整を申し出たところ、扇風機を貸して下さって難を逃れました。他は全て満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。お滞在中は、ホテルでの夕食、朝食にご満足いただけて誠に嬉しく感じました。ホテルでは、改装後のレストランで暖かい料理を暖かく、冷たい料理を冷たくご提供できるように努めております。空調の件では、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後も、より良いサービスがご提供できるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルグリーンプラザ箱根 アシスタントマネージャー 金子 俊介
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
夕食、朝食共に大満足でした。
しかし、館内全体がジメジメしていて少し不快でした。
空調の調整が個室でできず、内線で空調の調整を申し出たところ、扇風機を貸して下さって難を逃れました。
他は全て満足しています。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お滞在中は、ホテルでの夕食、朝食にご満足いただけて誠に嬉しく感じました。
ホテルでは、改装後のレストランで暖かい料理を暖かく、冷たい料理を冷たくご提供できるように努めております。
空調の件では、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後も、より良いサービスがご提供できるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルグリーンプラザ箱根 アシスタントマネージャー 金子 俊介