楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に備え付けのスリッパは擦り切れと黒ずんだ汚れが気になって、使用するには勇気が要ります。座椅子の背面に広範囲の青カビが生えていました。客室担当の責任者がチェックする体制が機能していないように感じました。食事は夕食、朝食ともバイキングでしたが、種類が豊富で、設置方法も工夫がされていて、美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、お部屋の備品の汚れでご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。大切なご意見として賜り、今後の改善に努めて参ります。今後も、しっかりとしたコロナ対策をして皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルグリーンプラザ箱根 アシスタントマネージャー 金子 俊介
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
部屋に備え付けのスリッパは擦り切れと黒ずんだ汚れが気になって、使用するには勇気が要ります。
座椅子の背面に広範囲の青カビが生えていました。
客室担当の責任者がチェックする体制が機能していないように感じました。
食事は夕食、朝食ともバイキングでしたが、種類が豊富で、設置方法も工夫がされていて、美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の備品の汚れでご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
大切なご意見として賜り、今後の改善に努めて参ります。
今後も、しっかりとしたコロナ対策をして皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルグリーンプラザ箱根
アシスタントマネージャー 金子 俊介