楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
総合2
ゴールデンウィークに利用しました。あくまで個人的意見ですが、かなりガッカリでした。まず到着から出迎えもなし。セルフなのか出て来て説明もなし。荷物は台車置き場より台車を自分で取りに行き、自分で部屋迄運ぶ必要あります。値段相応の対応なのかも分かりませんが、セルフ対応なのであればホームページなりにその旨表記してもらいたいです。(スタッフの人員が限られているのかもわかりませんが、到着された際に最低限の説明必要では?ほったらかしにされている感があります)フロントの対応も事務的でおもてなし感は感じられませんでした。浴場も狭く感じました。食事はバイキングでしたが、到着の印象があまり良くなかったので期待していませんでしたがこちらは普通に良かったと思います。ただ全体としては、前日宿泊したお宿と比較してしまい不満を多く感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたお気持ちを真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう努力して参ります。重ねてこの度は心よりお詫び申し上げます。ホテルグリーンプラザ箱根 宿泊課 堀
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
ゴールデンウィークに利用しました。あくまで個人的意見ですが、かなりガッカリでした。まず到着から出迎えもなし。セルフなのか出て来て説明もなし。荷物は台車置き場より台車を自分で取りに行き、自分で部屋迄運ぶ必要あります。
値段相応の対応なのかも分かりませんが、セルフ対応なのであればホームページなりにその旨表記してもらいたいです。(スタッフの人員が限られているのかもわかりませんが、到着された際に最低限の説明必要では?ほったらかしにされている感があります)
フロントの対応も事務的でおもてなし感は感じられませんでした。浴場も狭く感じました。食事はバイキングでしたが、到着の印象があまり良くなかったので期待していませんでしたがこちらは普通に良かったと思います。ただ全体としては、前日宿泊したお宿と比較してしまい不満を多く感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたお気持ちを真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう努力して参ります。
重ねてこの度は心よりお詫び申し上げます。
ホテルグリーンプラザ箱根 宿泊課 堀