楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
サービス4
お部屋は綺麗に掃除されていました。エアコンが全然効いていないため、フロントに電話しようとしたがつながらず、よくみると電話線が抜けていました。電話では窓を開けるか扇風機を持っきますとのことで、扇風機をお願いしました。扇風機はホコリが結構ついていたため、こちらで簡単に掃除をしてから使いました。お風呂は水捌け悪かったです。お風呂場にくしやゴムなど用意してくれていると良いと思いました。味噌汁は味が薄い、夕食のデザートの全ての味は残念でした。ブッフェなので期待していませんでしたが、食事は美味しくいただけるものが結構ありました。従業員の方の対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。館内の空調機は集中管理のため、設備上すぐにとはいきませんが、お客様の貴重なご意見は今後のよりよいホテル作りの参考にさせて頂きます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ホテルグリーンプラザ箱根
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
お部屋は綺麗に掃除されていました。エアコンが全然効いていないため、フロントに電話しようとしたがつながらず、よくみると電話線が抜けていました。電話では窓を開けるか扇風機を持っきますとのことで、扇風機をお願いしました。扇風機はホコリが結構ついていたため、こちらで簡単に掃除をしてから使いました。お風呂は水捌け悪かったです。
お風呂場にくしやゴムなど用意してくれていると良いと思いました。味噌汁は味が薄い、夕食のデザートの全ての味は残念でした。ブッフェなので期待していませんでしたが、食事は美味しくいただけるものが結構ありました。従業員の方の対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
館内の空調機は集中管理のため、設備上すぐにとはいきませんが、お客様の貴重なご意見は今後のよりよいホテル作りの参考にさせて頂きます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテルグリーンプラザ箱根