楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
洗面台のパイプ詰まり、部屋替えに至るも対応したのは設備担当者のみ、食事会場スタッフと部屋替えの情報共有なし。以上の点から厳しい評価をせざるを得ません。部屋に入りすぐ手を洗うと洗面台にみるみる水がたまり、なかなか引かず、設備担当者によると、排水口にごみがたまっているのみならずパイプが詰まっているとのこと。すぐには直せないとのことで部屋替えに至るも、その間対応したのは設備担当者のみ。前の部屋の鍵も自分たちでフロントに返しに行かねばならず、そこで事情を説明しても誠意ある対応は一切なし。さらに、食事会場スタッフと部屋番号が変わった情報が共有されておらず、そこでも説明しなければならず、さすがに強い不信感を覚えました。ホテルとして利用客に安全で快適な部屋を提供するのは「キホンのキ」ではありませんか? もし部屋が空いていなかったら、パイプの詰まった部屋でくつろげとでもいうのでしょうか?特に水回りは一番気になるところなので、掃除は徹底していただきたいものです。富士山の見える露天風呂や焼きたてのアップルパイなど、何もなければきっとよい評価をしたかもしれませんが、今回の対応は大変残念です。スタッフに希望することは、マニュアルどおりの対応だけではなく、何かあったときにもう少し利用客に寄り添った言葉をかけていただきたい。言葉一つで気分も変わります。今後このような思いをする人が後に続かないことを願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。客室の清掃からお客様のその後の対応、そして情報共有の不出来まで最初から最後まで不甲斐なさを痛感しております。今後、このような事がないようにお客様の仰る通り基本から見直し指導して参ります。この度は本当にお客様にご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
洗面台のパイプ詰まり、部屋替えに至るも対応したのは設備担当者のみ、食事会場スタッフと部屋替えの情報共有なし。以上の点から厳しい評価をせざるを得ません。
部屋に入りすぐ手を洗うと洗面台にみるみる水がたまり、なかなか引かず、設備担当者によると、排水口にごみがたまっているのみならずパイプが詰まっているとのこと。すぐには直せないとのことで部屋替えに至るも、その間対応したのは設備担当者のみ。前の部屋の鍵も自分たちでフロントに返しに行かねばならず、そこで事情を説明しても誠意ある対応は一切なし。さらに、食事会場スタッフと部屋番号が変わった情報が共有されておらず、そこでも説明しなければならず、さすがに強い不信感を覚えました。ホテルとして利用客に安全で快適な部屋を提供するのは「キホンのキ」ではありませんか? もし部屋が空いていなかったら、パイプの詰まった部屋でくつろげとでもいうのでしょうか?
特に水回りは一番気になるところなので、掃除は徹底していただきたいものです。
富士山の見える露天風呂や焼きたてのアップルパイなど、何もなければきっとよい評価をしたかもしれませんが、今回の対応は大変残念です。スタッフに希望することは、マニュアルどおりの対応だけではなく、何かあったときにもう少し利用客に寄り添った言葉をかけていただきたい。言葉一つで気分も変わります。今後このような思いをする人が後に続かないことを願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
客室の清掃からお客様のその後の対応、そして情報共有の不出来まで最初から最後まで不甲斐なさを痛感しております。
今後、このような事がないようにお客様の仰る通り基本から見直し指導して参ります。
この度は本当にお客様にご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。