4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
パワースポット0313さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
- パワースポット0313さん [60代/男性] 2020年10月30日 11:02:09
-
コロナ禍の中で、食事に関しては若干納得してはいますが、大浴場に大きな虫がいました。その他後は温泉に入ることが出来ず残念でした。トラウマになりました。部屋の加湿器にはカビが有り、使えませんでした。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 2020年11月11日 03:07:50
-
この度は、ホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、満足な内容をご提供できず誠に申し訳ございません。
大切なご意見として賜り、今後の満足度向上に役立てて参ります。
今後も、お客様にご満足いただけるホテルで有れるよう努力して参ります。
ホテルグリーンプラザ箱根
アシスタントマネージャー 金子 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】当館人気のスタンダード食べ放題プラン★セールでお得価格!
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】禁煙スタンダードルーム 28.8平米】
サービス3
投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 17:20:59
-
バイキングを楽しみに行きましたが、コロナ禍なのでしたかないですが、対策しつつ90分間で、せわしなかったです。
お部屋の清掃は行き届いてましたが、壁紙が破れてました。
コロナ対策で布団敷はセルフで、5人分の布団の準備は大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 2020年10月26日 07:04:53
-
この度は、ホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、バイキング会場でのお食事をせわしないと感じさせてしまったこと、部屋の経年劣化による傷み、お布団セルフなどでご満足な内容のご滞在がご提供できず誠に申し訳ございません。
大切なご意見として賜り、今後のサービス向上のために役立てて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルグリーンプラザ箱根
アシスタントマネージャー 金子 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!食べ放題プラン◆ローストビーフやお寿司食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【【和室】禁煙スタンダードルーム 36平米】
サービス2
投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月28日 14:15:49
-
大浴場の入り口の案内に貴重品はフロント預けて下さいと記載があったので
フロントに行ったが、フロントスタッフは「はっ」中にロッカーがあるけどと。
冷たい対応。
今回5人で滞在したが幼児分の歯ブラシがなかったのでフロントにもらいに行った際もフロントスタッフの冷たい対応。
フロントスタッフの対応が不親切だった。サービス業に携わっている意識をもっと強く認識した方が良いと思う。
宿泊費の中には少なくともサービス費
も含まれているはず。
お客に不快な思いを抱かせるのは
せっかく楽しみにしてきた旅行が
台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 2020年04月04日 19:09:17
-
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は私共の配慮が至らずに、お客様にたいへん不快なお気持ちにさせてしまいました事、たいへん申し訳ございません。お客様も仰るように、今回のフロントスタッフの対応は決して許される行為ではなく、またお客様に不快な思いをさせてしまうという事は本来あってはならない事でございます。該当のスタッフには十分に注意をし、このような事は二度とないように徹底してまいります。今回のフロントスタッフの対応について状況や内容を具体的に教えて頂き、誠にありがとうございます。
お客様の楽しみにされていましたご旅行を台無しとなってしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ホテルグリーンプラザ箱根 リーダー 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】【さき楽】プレミアムビュッフェプラン★早めの予約で、お得に箱根を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】禁煙スタンダードルーム 28.8平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
キム0844さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
総合評価:料理は良いが、近くの部屋の騒音が聞こえやすく、また利用したいとは思えず。気になる方は要注意。今後利用されるお客さんのために、改善を期待します。
立地:天気が悪かったので確認できていませんが、写真で見る限り富士山の見え方が綺麗でした。
部屋:上に客室がある部屋だと、客によっては騒音が夜までうるさい場合があり、大きなマイナス点。
食事:美味しかったです。プラス点。ただ、人通りが多くて落ち着かないのでそこを工夫すれば良いかと。
風呂:小さすぎず、普通。
サービス:コロナ感染防止対策はしっかりされていました。質問にも丁寧に答えてくださりました。
設備・アメニティ:アメニティは普通。設備は古いので壁紙剥がれやシミが目立ちました。他の部屋からの騒音も大きかったのでそこが微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お食事を高く評価していただき嬉しく感じました。
部屋の騒音の件では、ご満足な内容が提供できず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として賜り、今後の満足度向上のために役立てて参ります。
今後は、部屋の改装を進める中でより良いホテルであれるよう努めていければと考えております。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルグリーンプラザ箱根
アシスタントマネージャー 金子 俊介